スポンサーサイト

--/--/-- --:--

またしてもやられて

2009/07/01 22:48
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「テゴマスのうた」の試聴が、始まりましたよね!
でも、いつもの通り、あまりの短さですよ (><)
“いい感じの曲?!”と思うまもなく、終わっちゃいますからねぇ。
どうせなら、もうちょっと、せめてあと5秒くらい長く聴かせてくれたら
いいんですけど、JEサンは、ドSの何者でもありませんよぉ(ー"ー)
  
  もっと聴きたければ、買いなさい!
  通常盤も買えば、初回盤に入ってない曲も聴けるから、 両方買いなさい!!

ん~ いつもながら、商売のお上手な・・・。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『アイアイ傘』

アルバムの試聴が始まったかと思ったら、webでは、特設サイトが開設です。
メッセージもあって、元気にクリ~ック!!した私です!
テゴマス、それぞれのメッセージがあると思ったら・・・
ありませんねぇ (^^;)
最初は、テゴだけでしたねぇ。

これも、いつものコトなのに、2人一緒にメッセージがUPされてると
思い込んじゃいまして (^^;)
毎度毎度、おんなじようなコトで、玉砕してますよ、私ったら。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『キッス~帰り道のラブソング』

最近の流行にのって、マイケル・ジャクソンの曲とかPVを見たいと
あれこれ、物色してますが。
今まで、物色したコトがなかったから知りませんでしたが、関連モノがあるわあるわ!!
で、ブログを書く時の作業用として聴こうと思ったら、作業もそっちのけで
見入ってしまいました。

「Heal the WORLD」を聴きながら、あまりにいい曲過ぎて涙です。
英語が分からないんで、正直、今まで詳しく内容を知らなかったけど
訳詞を見ながら聴くと、グッと来てしまいます・・・。

テゴマスは聴きたいし、マイケルも聴きたい。
いくら時間があっても、足りませんよ~ (><)

web拍手。1日 5時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、乗った流行りモノはありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← お仕事ですね | Home | やっとですぅ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みこサンヘ

分かっていながら、いつもJEサンの罠にハマりつづけてます (^^;)
学習能力が低いんですねぇ、私。

テゴマスの短期連載?!
そうですよね~ やってほしいですよね!!
っていうか、絶対やるべきですよ (`Д´)/

中丸クンとやったみたいに、二人で交代交代に
画像もUPさせてね~ (^^)



No title

笑さん、こんにちま♪

ホント、JEさんってドSですよねぇ(笑) 
って、やっぱめっちゃ商売上手なんでしょうね。
そんなとこだけファン心理を理解してるんだから!!

それにしても今回はテゴマスの短期連載はないん
でしょうかね? こういう時しか、やらせてもらえない
のになぁ。。。



 Home 
