スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やっとですぅ

2009/06/30 22:34
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

木村クンの映画のキャンペーンが打たれますね。
今まで、こんなキャンペーンがあったのか、私は知りませんが
私が見に行った映画館は、この映画の上映回数を早々と1回だけに
してしまってましたよ (ーー;)

「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」について、ジャニネットには
   『衝撃の内容に賛否両論の国際派イケメン勢揃い映画』
   『過激な内容に議論が白熱している映画』

「衝撃な内容」も「過激な内容」も同意します!!
私は、「賛否両論」の「否」のほうですし (ーー;)

だから、今回のキャンペーンには応募しませ~ん!
といっても、答えが分からないんですけどね (´,_ゝ`)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『この瞬間(とき)、きっと夢じゃない』

SMAPが新曲出しますね~。
  「そっときゅっと」
つよポンのドラマの主題歌というコトで
このドラマ、見ようと思っていたから、主題歌がSMAPっていうコトで
楽しみ感が、増えてます (^^)

このドラマに、山本クンも出るし、藪クンも出るんですね。
しかし山本クン、ドラマ連続何本目ですか?!
あんまりで過ぎて、バッテリー切れにならなきゃいいんですけどね (´。`)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『White Message』

「シゲ猫」
シゲんちの掃除機クン
頭がいいんだか、悪いんだか・・・。
優秀なんだか、そうでないのか・・・。
何事も紙一重ってコトですか (´,_ゝ`)ぷ

自動掃除機って、バッテリーが少なくなると、自分で充電器に
戻って充電するものもあるんですよね!

にしても、シゲのうちは、木の枝を床に置いてるんですか?!
それがどういうコトか、想像がつかないのは
私が、おしゃれじゃないコトの立証になってしまいそうですけど

     仕事熱心

web拍手。30日 5時・8時・13時・20時においでいただいた方。
ありがとうございます。
ご自宅の掃除機クン、優れモノですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
← またしてもやられて | Home | 夏にはちょっと早いけど →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
