スポンサーサイト

--/--/-- --:--

そんなバカな

2009/06/27 21:03
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

なんで、テゴマスの「七夕祭りイベント」の再募集があるんですか~

webでの募集は、70人。
定員に満たなかったんでしょうか~ w( ̄Д ̄ w

そんなバカな・・・


7月4日の“めざましどようび”は、録画予約入れましたけど。
スポンサーサイト
← 夏にはちょっと早いけど | Home | いよいよ24時間!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みこサンヘ

“アイアイ傘”の時と違うのは、ペア限定じゃないコトくらいでしょうかぁ。
あっ! 浴衣着用もですね。

テゴマスも浴衣姿だろうし、みんなもかわいい浴衣、着ていくんですよね~ (´▽`)

そんな光景、影からでいいから見ていたいですよぉ。



ゆぅりサンヘ

コンでの初対面、ドキドキしてますぅ (;´艸`)
よろしくお願いしま~す!

イベントは、やっぱ非公開の年齢制限アリですよねぇ。
しかも、かなりの狭範囲e-330

テゴマスのモチベーションに影響しないようにでしょうかぁ (ーー)
そうですよねぇ・・・。
自分よりずっと年上の人がいっぱいでも、盛り上がれませんものねぇ (´_`。)




No title

笑さん、おはようございまっす~♪

って、ホント、どうなっちゃってるんでしょうね!!
でも定員に満たなかったんではないと思い
ますが…。前の『アイアイ傘』のイベントと
同じ感じなんでしょうかね?



浴衣だから?

笑さん,こんばちまっすー☆

お会いできることを楽しみにしています☆
テゴマス「七夕祭り」は,浴衣着用が原則だからかな?
わたしは年齢で却下されちゃうから申し込まないけど,
高校生には無理な時間帯だし,大学生OL限定?
ちょっと悲しい気分なおばちゃん状態です。。。。。

若いっていいなー(苦笑)



 Home 
