スポンサーサイト

--/--/-- --:--

まっすー、エロエロ?ばんばんば~ん!

2007/05/08 22:19
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新です。
 
今日の「テゴマス=キラキラ」は、またまたゆる~いまっすーの3マス
開口1番、「こんばんばーん」って、まるで「WHAT'S UP SMAP」みたいになってたけど、
まっすーも聞いてるのかしら?
内容的にかなりエロエロな時があるけど、まっすーもそんなエロ話聞いてる?
「エロマス」になってるなんて思うとちょっと複雑…。
そんな「WHAT'S~」聞いてて、いっぱいいっぱいになる時がある私です。

テゴマスで歌番組の収録って言ってたけど、何の歌番組かな~?
「HEY!HEY!HEY!」は5月6日に収録が終わってるし、「Mステ」かな?
「音楽番付」かな?「音楽戦士」かな?他に何があったかしら?
何でもいいから、取りこぼしなく見たい撮りたい残したい!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
  テゴマス『キミ+ボク=LOVE』

昨日の「HEY!HEY!HEY!」の次週予告で、テゴマスが出てましたね!
ちょっとしか衣装が写ってなかったけど、まっすーの衣装は思いのほか普通…。
ちょっと物足りない感じぃ。
でももしかしたら、またボトムが得意の半分タイプでブーツだったりして♡
でもでも、それ以上の予想を上回る個性的な衣装かしらン♡

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
  桑田佳祐サンの『明日晴れるかな』

イイ歌なんですけど、リリース日がテゴマスと一緒の5月16日なんですよねぇ。
チャート1位なんて取らなくていいんですが、やっぱり上のほうになってほしいというのが、
本音ですね(^^;)

今日1時にweb拍手をしていただいた方。ありがとうございま~す!
「ますスープ」を気に入っていただいて、アップした甲斐があります(*^^*)
次作品も考えてますが、まだ固まってません。
いつ、アップできるか分りませんが、がんばりま~す!!

そろそろおしまいの時間です。
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばいちーん♡
スポンサーサイト
← ~けろP日記~ | Home | アブナイ感覚♡ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
