スポンサーサイト

--/--/-- --:--

本物だ~!!

2007/03/04 22:40
今日も始まりました笑(えみ)のNEW♡MAP FROG
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

土曜日から同居人によるPCのメンテナンスが延々入り、少しもPCに触る事ができなかったんですねぇ。メンテナンスのお陰か気持ち動きが早くなったような気がする私のPCです!

さぁ、前回お話しておりました、NEWSのコンサートチケット「追加当選のご案内」のその後です。
案内は本物だったんです!!
友人がコンサート事務所に電話をかけて、確認を取ったんですよ。問い合わせ受付11時からのところ、11時から延々とかけ続け、やっとつながったのが15時。
予想通り、電話の応対は○○で、友人はかなり○○な思いをしたようなんですが、とにかく参戦決定です!
友人は早速4人分のウチワの作成に入り、私は当日何を着ていこうか思案中です!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
   NEWSの『裸足のシンデレラボーイ』です。

この曲は、2006年3月に発売された『サヤエンドウ』との両A面的な曲となっています。
少し前から『サヤエンドウ』のPVも目にするようになってきましたが
『裸足の~』のPVは、まだ目にしてないんですよ。ネット上でいつかお目にかかれる日かくるのでしょうか?

さて、ちょっと前にお話した深夜番組「拝み屋横丁顚末記」。2回目以降が放送されないと文句を言っていた私ですが、実はちゃんと放送されていたんです。私が単に番組欄から探し出せずにいただけでした。放送局さん、ごめんなさい
それに気づいたのは、昨日なんです。
スマステの予約録画をセットし終えて、何気に番組欄を追っていたら、「拝み屋(終)」ってあるんですよ!もう一人で大騒ぎですよ。結局、第1回と最終回しか見られなかったんです。

大騒ぎと言えば、もう一つ。って、いつも騒いでいる感じですねぇ。
今日の「Ya‐Ya‐Yah」はNEWSのLiveでしたね!これも、HPで何気に確認したんです。
地元では放送されていないので、東京の友人に即、録画依頼!!
これでひと安心。でも依頼の品がいつ見られるのかは、不明です…。
まっすー、待っててね!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
   テゴマス『ミソスープ』です。

チケットも手に入る事になり、録画も依頼し、3月9日MステにもNEWSは出演するし、なんて心温まる日なんでしょう!!

さぁ、そろそろおしまいの時間です。
気ままに、ゆるゆると不定期更新のNEW♡MAP FROG!
よろしければ、またのお越しをお待ちしております。

「続きを読む」~けろP日記~ 公開中です。

~けろP日記~
私は、けろP。シュレーゲルアマガエル。
今日も天気は、まぁまぁね。
昨日は、ワラジムシじゃないご飯だったの!
とっても元気なFLY。
思わず、狩りの本能全開になっちゃった。
食べ終わってから、空を見上げてお祈りしたの。
おいしいご飯をありがとう!って。
DSCF0386.jpg

スポンサーサイト
← 春高バレー!! | Home | 疑心暗鬼 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
