スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いよいよ24時間!!

2009/06/27 20:57
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日のズームインの黄色いチャリTを着たまっすー
やっぱ、まっすーは黄色が似合いますね~ (´▽`*)
まっすーのコメントが使われてなくて、とっても残念でしたが
でもね、元気なまっすーのお顔が見られて、それだけで満足しましたぁ。

実は、前の日にます友サンからメールをもらって
ズームの話を教えてもらって、それだけでワクワクだったんです。

そんなワクワクの私、Pのコメントに「お~い」ってツッこんじゃいましたよ。
いつものテンションでコメントするPだから、ヤル気が画面から伝わって
こないじゃないですか~
NEWSファンだったら、ヤル気がガンガンあるのは分かりますが、NEWSのコトをあんまり
知らない人からすると、「ヤル気ないなぁ」と勘違いされそうです (><)

番組プロデューサーのコメントで
    「歌、踊りががうまい上に、ちょっと知的でスマートなイメージのある彼らですが
     このようなチャリティ番組を通して、汗をかいたり涙したりという人間臭い姿を
     ぜひ見てみたい」
とあります。

       (↓ 慶ちゃんのコト!?)
知的で スマートな NEWSは、ヤル気満々ですよ~!!
( ↑ シゲのコト?!)

放送終了後に、「やっぱり、NEWSに任せてよかった!!」って
絶対感じますよ~!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Rainbow』

シゲが髪を少し切った話をシゲ猫でしていたので、どんな感じになったのか
と思ってましたが、かなりサッパリした印象でしたぁ。
サマーカット?!
・・・それじゃあ、犬のトリミングになっちゃいますか (^^;)

で、すぐに髪が伸びちゃうまっすーはというと、「恋の~」のプロモの時から
あまり変ってないようですねぇ。
いつも、ちょっと見ないと、前髪がすご~く伸びてる感じだったけどぉ (^m^)
夏だから、こまめにカットに行くようにしてるとか?!

にしても、きっとしばらくは、今のヘアスタイルで固定ですね、きっと。

そんなまっすー。
チャリTシャツの「ズズに似てるような気がするのは、私だけですか?!
   ZUZU?!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      まっすーメイン の 『みんながいる世界をひとつに
                         愛をもっとGive & Takeしましょう』

24日から更新してませんでしたけど、テゴマスコンのチケットで
かなりテンパってまして (^^;)
代々木がダブったとか、仙台がダブったとかね。

さっそく、“ダブったのをどうするか作戦会議”を開きまして
とにかく、なんとかしようというコトで、あちこち当たりまくって
やっと収束しましたぁ (^^)

とりあえず、これでコン当日を落ち着いて待てます。

web拍手。25日 5時・13時・20時、27日 13時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、○○作戦会議を開きましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← そんなバカな | Home | 逢いに行けるね! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ともサンヘ

やっぱ、まっすーはそうですよね~ (´▽`)
テゴは、ピンクが気に入ってたし。
なんか、テゴマスのためにあるようなカラーリングですよねぇ。

とりあえず、グリっと落ち着かせちゃいましたぁ。

ともサンとこは、まだですかぁ。
枚数が、ちょっと難しいのかもしれませんね (´□`川)
でも、まだ時間があるしね!!!

確かに、あんまりイベントとかありすぎると
途中で息切れしちゃいそうですよぉ。

NEWSクンたちに負けないように、モチベーション上げないと P(` ´)>
おぉぉぉぉお!!



tomo☆pサンヘ

こちらこそ、お世話になりましたぁ!!

予想外の追加公演だもの、スケジュール調整は難しいですよね (><)
新幹線は、22時すぎまであるんで、なんとかなるかしら。

そうなんですよぉ。
こんなにたくさん当たるなんてね~。

東京は、SMAP LIVEとまちマスでしか、行ってないんですよ。
こんなにたくさん当たっちゃったから、5日のバスで帰りま~す (^x^)



No title

やっぱり、まっすーは、黄色ですよねー!
で、てごは、ピンク!これは、絶対だよね(^^)

チッケト、なんとか落ち着いたんですね(^^)
後は、当日を楽しみに待つのみですね(#^^#)

私は、まだ、チケット交換などで奔走しております(><)
これから、七夕祭り祭り(・・・ややこしい)が始まるというのに既にクタクタです(^^;)

24時間関係で他にも色々忙しくなるんでしょうね・・・
今年の夏は、NEWSファンは、超多忙ですよね・・・
嬉しい忙しさですけどね(^^)



おつかれさまー☆

笑ちゃん☆いろいろお世話になりました♪

無事、仙台に行けること祈ってますが・・・。
仙台、初めて行くんですが、一人で迷わず到着できるかな?9日って終わってから飛行機か新幹線ってあるのかな?とか・・計画に気ぜわしい日々(^^:)

だってこんなにたくさん当たるなんて想像してなかったからねー。

東京は笑ちゃんは慣れてるかな?5日に帰るの?



 Home 
