スポンサーサイト

--/--/-- --:--

逢いに行けるね!

2009/06/24 22:52
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴマスコン チケット抽選結果発表~

え~ ワタクシ 今のところ、3公演の当選ですぅ ゜*。(*´Д`)。*°
もしかしたら、1公演も行けないんじゃないかと思ってたんですが
ミラクルですねぇ (*´Д`*)

とはいっても、地元の2公演は、追加に回されちゃいました。
でもね、地元だから、追加だろうがなんだろうが、行けるだけで満足です
で、あと一つは、代々木の8月4日です (^^)

ドキドキとワクワクが渾然一体となってまして
ただ今、身の置き所がなくなってます

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『キミ+ボク=LOVE?』

今回のツアーは、当初6都市6公演だったけど、最終的には、6都市20公演!!
これって、追加公演なんて代物じゃないですよぉ (((゙◇゙))) 
しかも、最終日なんか、12:00・15:30・18:00の3公演ですからね。

こんなに詰め込んで、まっすーのノド、大丈夫でしょうかぁ ・・・(。_。;)゜:。 
前回のツアーでも、最後の方は、かなり大変だったみたいだから
できるコトなら、ノドにいい何かを送ってあげたいですよねぇ。

たとえばぁ・・・(ーー)
ありきたりのしか思い浮かびませ~ん

まっすー。
ツアー中、シゲもお世話になった、あのノドに優しい病院に行ってね!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『ミソスープ』

今日のテゴマスコンの抽選発表のコト、ジャニメールが来る前に
ウワサになってたんですね。今日らしいよって!
私は、全然知らなくて、ます友サンのメールでそんなウワサを知ったんですよぉ。

発表前から、そんな話が出てたってコトは、もしかして、スパイがいるとか?!
何食わぬ顔で、事務所で働いていて、最重要事項を入手すると
暗号で誰かに報告して、それをウワサとして広めて巷を盛り上げるとか?!

ん~
そんなスパイがいたら、もっと早くに、いろんなコトがウワサとして
流れてますよね~ (^^;)

web拍手。23日 22時、24日 5時においでいただいた方。ありがとうございます。
ご希望は、叶いましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← いよいよ24時間!! | Home | テゴマスWorldは →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

サチサンも、地元フルにですよね!!

ちょっと前には、こんなシアワセが来るとは、思いませんでしたぁ~。
“シアワセすぎてコワイ”って、こういうコトを言うんですね~(´▽`)

あんまりワクワクしすぎて、当日まで心臓が持つか心配になってます。



ドキドキのワクワク

よかったですよねぇ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

しあわせモード全開です
七夕祭りから始まってテゴマスコン終わったら24時間テレビそして舞台と
あ~増クンWORLD ですねぇ
ε=ヾ(*~▽~)ノ



 Home 
