スポンサーサイト

--/--/-- --:--

テゴマスWorldは

2009/06/23 22:09
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「KちゃんNEWS」
テゴマスコンの内容は、まだ決まってないようですね。
どんな曲を歌うか、どんな構成なのか。

テゴマスのMC。
私は全然心配してないんですよ!!
たとえ、話題がなくなって気まずい雰囲気になっても
誰かサンが、その場を凍らせてしまっても、いいんです!
テゴマスが目の前にいて、みんなに話しかけてくれてて
生でテゴマスを聴かせてくれれば ヽ(´∀`)ノ

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『マルイチカラ』

初のテゴマスのテゴマスによるテゴマスソング 『チキンボーヤ』
テゴは、アッつ苦しいラブソングのはずが
まっすーの手にかかると、のほほんのまっすーWorldに仕上がったそうで!
のほほんな感じってコトは、『もしも僕がポチだったら・・・』っぽいんでしょうかぁ。
『なんとかなるさ』っぽいのかしら。

ん~ 分かるまでは、まだまだ時間がありますよねぇ。
き、気になるぅ~ (-ー)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『もしも僕がポチだったら・・・』

今まで、気づかなかったのか、流れてなかったのか。
『七夕祭り』の頭の部分にカエルの声が入ってるんですね!!
"田んぼで鳴いてるカエルの声を聞きながら、幼馴染の手紙を読んでる”みたいです。

そして、歌いだしのまっすーの息を吸う音も入ってますぅ (´▽`*)
とっても私にとって、ポイントが高くって、カエルからまっすーの歌いだしまで
聴きまくってしまって (。-_-。)
・・・ちょっとアヤシい人になってます。

web拍手。23日 14時・17時においでいただいた方。ありがとうございます。
人とは違ったところに、ポイントが行くコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 逢いに行けるね! | Home | Good Job!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ゆぅりサンヘ

イヤホンで聴くと、かなりいい感じで聴こえますぅ (^^)
蛙好きってコトも、あると思いますけど。

テゴは、暑苦しいラブソングじゃなくても、いいんでしょうか?

にしても、恐るべしまっすーWorld!!



良いお耳

笑さん,こんばんます☆

良いお耳なんですねっ,蛙さんの声が聞こえるなんて…
わたし,まっすーばかり気になっちゃってわからないみたい.
毎日がドキドキで過ごしている,今年の夏は最高だね!

祐也の熱いラブソングを,まっすーワールドで包み込んだ
チキンボーヤ♪楽しみです.さすが,ナイスコンビネーション♪



 Home 
