スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Good Job!!

2009/06/23 13:08
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

P~!
Good Jobですぅ! (^^)
人と蛙は、共存できますよ!

めったに見ない(^m^)Pのブログを、今日はどういうワケか
クリックしてみたくなりまして。
そしたら、カエルの話題ですよ!
いや~、虫の知らせって言うのか、蛙の知らせって言うのか、ね。

そして、Pのお目に留まったこの蛙たち。
家の近所のお店でも、同じようにお仕事してるんですよ。
駅前付近に行くと、別の蛙たちが、これまた、同じようなお仕事に
精を出してます。
勤労蛙って、スバラシイ ヽ(´▽`)/

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Rainbow』

昨日のMR.BRAINを見ていて、“なるほど!”と思ったコトが。

 人間は、興奮状態にある時に、通常、脳の中にドーパミンが分泌されて
 空腹感を感じないはず ・・・

この言葉で、「まちマス」を見に行った時のコトを思い出しました。
「まちマス」タイムの前に、お昼を食べようというコトになって
近くのお店に入って、注文したのはいいけれど、みんな、箸が進まないんですねぇ。
ドキドキしすぎで、全然食べられないんですね。

で、テーブルにあるピッチャーの麦茶だけ、ガブ飲み (▽≦)))
しまいには、麦茶ピッチャーのおかわりまでしちゃって。

これって、まさに脳内ドーパミンの仕業だったんですよね?!
今頃、2年も前の現象に納得がいく私ですぅ (^^;)

そんな私、夢を見ました。
木村クンが、私のほうに向かってウィンクしてます。
 “私?!” と辺りをキョロキョロするんですが、誰もいなくて。
 “え゛~ッ!!! (((((°°;) ”
で、おしまい・・・
どうせなら、もうちょっとなんかあってもよかったんですけどねぇ (ー ー)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      ヴァン・ヘイレン の  『JUMP』

コレって、誰でしょう?

   誰?!

キューピーが、なんかになってるんですが、何かわかりません。
敢えて・・・強いて言えば、ドキンちゃん・・・。
ちなみに、これがドキンちゃん。
 
   本物

ん~ (-"ー)
カブセレバ イイッテモンジャナイヨ

web拍手。20日 5時・13時、21日 16時においでいただいた方。
ありがとうございます。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← テゴマスWorldは | Home | 腹筋への招待状 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンへ

やっぱ、なんだか分かんないですよねぇ。
唯一、分かるのは、製作者の意図が、まったく分からないってコトだけ (^^;)

まちマスの時、3kgも減ったんですか?!
す、すごい・・・。

今度は、テゴマスコンの発表まで、何kgくらい減っちゃいそうですか?

鈍い私はぁ、反応が出るのも遅めですぅ。
少し、しぼらないとぉぉぉぉ (><)



こんにちま☆

笑さんコメ貴久でしたぁ~
ドキンちゃんではないようなぁ~
でも何なのかがわからないのでドキンちゃんかもって思ってしまいますよねぇ~


まちマスの気持ちわかりますぅ
サチも飛行機の予約の時から食欲なくて
3キロくらい痩せてのまちマスでしたぁ…


今もテゴマスコンの結果のことを考えると気持ち悪くなってしまいますぅ
~~(m´Д`)m



 Home 
