スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ダンス甲子園

2009/06/19 23:50
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日、気がついたんですが、24時間TV、ダンス甲子園の出場者募集のCM
流れてたんですね。
コヤシゲ&テリー伊藤サンでの告知。
というコトは、ダンス甲子園の担当は、コヤシゲってコトですよね?!

コヤシゲでダンスを語る・・・。
ん~ ちょっと違うような気がしないでもないですが、コーナーを
うまく回せるのは、やっぱ、コヤシゲですよねぇ。

“私も出た~い”と言いたいところですが、いかんせん
このコーナーって、高校生のみ。
私が高校生だったのは・・・・ (--)
私、生まれるのが、早すぎましたぁ (T ^ T)

コヤシゲ!!
アツいダンス魂を持った高校生たちに負けないように
がんばってねーーーー!!

ここで、今日のおすすめ曲です。
      NEWS の 『TEPPEN』

6月15日~6月22日
「七夕祭り」イベントの招待状の連絡が、この期間に届くんですよね。
私のところに・・・・は、まだ来てませんねぇ。
ん~ やっぱ、このまま届かないんですよねぇ、きっとぉ。

いつ来ても、いいように、当日の足を確保しておこうとも思ったんですが
なんていっても、70人だけのご招待ですものね。
確保は、やめときます (^^;)

「アイアイ傘」のイベントみたいに、バンドを従えて、数曲の披露なんでしょうか。
それでも、貴重なLIVEですよぉ (´▽`)
WSで、たくさん取り上げられるコトを祈ってます

web拍手。18日 1時・5時・11時・22時においでいただいた方。
ありがとうございます。

 ・ コメント、ありがとうございます!
   まっすーを好きな方に出会えるたび、ブログを始めてよかったと思えます!
   ゾヒ、また遊びに来てくださいね (^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 腹筋への招待状 | Home | 飢餓状態 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みこサンヘ

まっすーと高校生とのコラボって、見てみたいけど
ダンスの種類が違うから、難しいですよねぇ。


イベントって、やっぱ、年齢制限アリ?!・・・でしょうか。。。
まっすーの年齢までとか?!
そうだったら、最初から表記してほしいですぅ (〒 ^ 〒)
ムダに、期待しちゃいますもの・・・。



No title

笑さん、おはようございまっす~♪

“ダンス”っていえば“まっすー”のような気がします
よね(笑) まああのコーナーを仕切り、司会進行を
しなくちゃなんないコトを考えると“???”かもしれま
せんが(笑) でもかっこよく踊ってるまっすーを見て
みたいですよね♪

6月15日~22日までの「七夕祭り」イベントの招待状
の連絡。。。ウチにもまだ来ません。。。やっぱり年齢
制限で足きりでしょうか(笑)



 Home 
