スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スケジュ~ル

2009/06/15 21:52
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすーの舞台のスケジュールが、発表になりましたね!
グローブ座では24公演で、土日は、2公演ずつ。
このうち、行けるのは、やっぱ土日かなぁ。

「まちマス」は、夏休みだったから、平日に行ける人も多かったのかもしれないけど
今回は、フツウの11月ですよぉ。
どう考えても、土日に集中しますよねぇ。

いつも思うんですが、チケット争奪戦に勝利を収める方法って、なんかないんでしょうか?
・・・って、ありませんよねぇ (ーー)
逆に、あったら、みんな試みちゃいますもんね~。

ここで、今日のおすすめ曲です。
      まっすー の 『Masuperman』

webのNEWSのデザインが変わりましたね~ (^^)
七夕を意識したデザインでしょうか。爽やかNEWSですね~ (´▽`)
でも、ちょっと地味・・・かな (´,_ゝ`)

web拍手。15日 5時においでいただいた方。ありがとうございます。
チケットの申し込み予定は、たてられそうですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 飢餓状態 | Home | シアワセの嵐 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みこサンヘ

今回のチケット。
PCのHPでは、会員優先受付の案内があるって
なってましたよ~!

“S席のみ”の取り扱いってなってたから、電話とは別口で申し込める!
って、喜んでたんですよ。

電話だけじゃ、絶対ムリですも~ん (T ^T)

『全ステ』・・・
なんてステキな響きでしょ~ ヽ(´▽`*)ノ



No title

笑さん、おっはよ~♪

今回も『まちマス』と同じく、チケットはプレイガイドのみの
電話受付。。。って、ファンクラブ枠ってないんですね。。。
なんかあの時の、『まちマス』の時のトラウマが(泣)
あぁ~~~!! ホント、取れるのかな、チケット。。。
そう思うと。。。“チケット争奪戦に勝利を収める方法”が
見つけられればいいのになぁ~~~!!




スケジュールを見ては、ため息ばかり。。。
夢は全ステ!! 



 Home 
