スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シアワセの嵐

2009/06/14 21:16
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

大変じゃないですか?!
まっすーが、舞台ですよ~ (∀≦)))

今日の午前中、まったり~ぼんやり~していたら
ます友サンからの“まっすー舞台”のブッ飛びメールで、頭の中が大パニックです。
相変わらずの情報音痴の私だから、まさに“寝耳に水”的なね。
で、午後には、NEWS伝言板の舞台情報ですよ。

「まちマス」から早2年です。
「まちマス」の再演はないのか?!新しい舞台はないのか?!
そんなふうに2年を過ごしてたトコに、ホント、降って湧いたようなお話ですよね。
しかも、テゴマスコンで「心ここにあらず」状態に追い討ちをかけるように
この話ですからね~。

嬉しいの他に、何もないんですが、こんなに1度にシアワセが来ちゃったら
あとから、なんかのシワ寄せがあるんじゃないかって、ちょびっと心配です (><)

まね、とにかく、次から次へとテゴマスが押し寄せてきて
今年後半は、まさに、“テゴマスイヤー”ですね (^^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『希望の光を心に灯そう』

今回の役どころは、ビビリの大学生役
そして、ドタバタコメディーってコトで。

シゲが、イケメンなキスシーンを披露してる舞台を勤めてるんで
まっすーにもそんな話があったら、私としてはかなりキビシいんですが
ドタバタコメディーには、そんなシーンは不要ですよね?!
ですよね?!むしろ、不要にしてください
生でそんなシーンを見せられたら、きっと立ち直れそうにありませんからねぇ (ーー)

問題は、スケジュールですよ。
11月4日からだから、平日メインのスケジュールでしょうか。
3連休があれども、グローブ座最終スケジュール。
競争率、激しくなるのは、必至ですよね・・・。

テゴマスコンにしても、舞台にしても、とにかく、チケットが手に入るのか
そればかり、心配です (´・ω・`;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。 
      テゴマス の 『マルイチカラ』

「シゲ猫」
舞台の先輩である加藤成亮クンは、凄い人のはずなのに
一般人にもヤラレてますね。

キャラ設定が確立するコトは、一般的には、いいコトなんでしょうけど
あまりに“イジられキャラ” “ヤラれキャラ”が確立してしまうと
応援してくれてるファンまでもが、敵になるようで (^^;)

中学生に暴言を吐かれ、上から目線でのツッコミを受け・・・
それでも、大人な加藤成亮クンは、冷静な・・・冷静さを装う?

ある人が言ってました。  この世は、修行なんだよ!
にしても、たった1回だけのこの世を修行に費やして、その先には
どんな世界があるっていうんでしょう・・・

次の世界に行った人が、殊勝にも 
 「次の世界って、○○なところだから、こっちで、もっとがんばったほうがいいよ!」
と忠告しに戻ってきてくれるとは、思えないんですけどねぇ (´,_ゝ`)

web拍手。12日 5時、14日 0時・11時においでいただいた方。
ありがとうございます。
シアワセがいっぱい続くと、ちょびっと不安になりませんか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← スケジュ~ル | Home | とにかく →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。