スポンサーサイト

--/--/-- --:--

とにかく

2009/06/11 23:03
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日の中丸クンのバンジージャンプ特集、とっても良かったですよね~!
珍しく見てみようと、録画をしまして。
で、朝の忙しい時に、「え~っ!!」とか「ヘタレ~(^^)」などと
あちこち見て満足してました。

でも、ます友サンからの“まっすー映ってる!”メールで
慌てて見直しまして (^^;)

ホント、ホント!
KAT-TUNメンバーに見え隠れするまっすーが~
アブナク削除しちゃうところでした
とりあえず、CMカットバージョンを作って、お取置きです (^^)

ありがとですぅ

バンジーを飛べない中丸クンの鼻にマイクを押し付けるのは
まっすーですよね~ (^m^)

にしても、KATTUNの中のまっすーって、やっぱ違和感ですねぇ。
雰囲気が違いすぎるのかしら?
1人、ほわ~んな感じがね。マイクを押し付けるのも、もうちょっと
グイっていったほうが、よかったかもしれないけど、そこはまっすー。
お手柔らかな感じです。

中丸クンがバンジーを克服できたから、今度はまっすーが
何かを克服しますか?!
たとえば・・・・犬とかぁ、虫とかぁ・・・。
やっぱ、絶対ムリですね (^^;)

ここで、今日おすすめの曲です。
      KAT-TUN の 『RESCUE』

明日でコンサートのチケット申し込みが終了だけど
みなさんは、もうお済みですか?
私は、1日に済ませちゃったんですが、こればかりは
早い遅いの差は、ないですよねぇ。

どれくらいの申し込みがあって、追加もあるのか・・・。
ドキドキの日々が続きますよねぇ。

それと、webからの申し込みの「七夕祭り」イベント。
あれって、1人か2人での申し込みってコトですよね。
私、まだ申し込んでないんですが、これこそ、当たるワケがないって言うか

開催時間も夕方。
当日は、休みを取るにしても、次の日は、なんとしても仕事に行かないと
ダメだから、“夜行バスで帰って、着替えをして仕事へ!”ってコトになりますよぉ。

ん~ 強行軍になりますねぇ。
でも、なんとかなると言えば、なんとかなる・・・か。

当たった時は、当たった時で考えればいいか!!
とりあえず、申し込む!!・・・・か (^^;)

web拍手。おいでいただいた方、ありがとうございます。
最近、強行軍はありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← シアワセの嵐 | Home | PCのぶぁ~っか~ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

まっすー=ほっこり~ (´▽`)

中丸クンとまっすーの新たなユニット 「チキンボーイズ」
っていうのは、どうですか?! (´,_ゝ`)

オレンジの防火服に、面タイにヘルメットで座席懸垂で華麗に登場~!

中丸クンは、なかなか登場できないかもぉ~ (▽≦)))



No title

KAT-TUNの中の増クンは1人癒し系(σ・∀・)σ
って感じでほっこりしますよねぇ~
バンジー見るとやっぱり増クンの作った『チキンボーヤ』は中丸クンかと思いきゃ…
今日入った舞台情報でこっちが『チキンボーヤ』だったのかぁ~って勝手な妄想が…
とにかく楽しみな曲ですよね( ´艸`)



 Home 
