スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アブナイ感覚♡

2007/05/07 20:19
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日の「ザ・少年倶楽部」「世界のイテまで果ってQ」をやっと見ました!

「ザ・少年倶楽部」
いいじゃないですか!テゴマス!!
テゴは、ちょっとワイルドちっくな髪型になってるし、ステキな衣装
えーっと、ここでマイ・スイート・ハートのまっすーですね…。
ちょっと髪が重めぇ。また、「美容室行かなきゃ、行かなきゃ」で行けずじまいな感じ。
ア~ンド、またまた個性的なお衣装…。どうして、ボトムが短くなっちゃうかなぁ。
でもね。最近「♪胸の中で何か もっと騒ぎ出した♪」的な感覚があるんですよ。
まっすーのチョー個性的な衣装を見ていると、なんだかなぁというよりも、
「俺見たいよ!まっすーのもっと個性的な衣装♡」的なアブナイ感覚(^^;)
「まっすー症候群」中度に突入した感じです。
じゅ、重度になると、どうなってしまうんだろう(><)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス『キッス~帰り道のラブソング~』

「少年倶楽部」を見てて、酔いそうになったのは私だけでしょうか~?
カメラさん!二人の周りをあんなにグルグル回って撮らなくたって、二人の良さは伝わるよぉ!
むしろ、回りすぎだから!!
二人の雰囲気が伝わりにくくて、もったいなかったよぉ~(>0<)

「世界の果てまで~」
なんといっても、テゴの男気にびっくり(@0@)
いつもは、ゴロニャん的なテゴなのに、なんてお兄さんで、
なんて頼りがいがあるっぽいんでしょう!
ムシ嫌いは知ってたけど、私のイメージではNOアウトドアになってたので、
茶色い水を頭からカブッたり、ジャングルをかきわけるなんて予想外!
それに、爽やか&頑固!
「爽やかな笑顔でゴリ押し」=テゴる
なんて言葉まで生まれてしまいそう!
でも、テゴれるのは、やっぱりテゴだけですよね!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
   NEWS『High TEN!』

今日は「プロポーズ大作戦」「SMAP×SMAP」「KちゃんNEWS」
それに「百識」と大忙しになります!
全部、録画&録音して、ゆっくり見るんです!
早く、お風呂に入って、寝て、KちゃんNEWSの時間に起きないといけないので、
この辺でおしまいにします。

笑のNEW♡MAP FROG!気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡

スポンサーサイト
← まっすー、エロエロ?ばんばんば~ん! | Home | ~けろP日記~ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ブログ、ご訪問&コメントありがとうございました!
「SMAいるくLOVE」のsatti☆です。
森くん、みれてよかったですね!

私も手越くん、大好きで~す。
最近・・ますますかっこよくなったよね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
