スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PG-私

2009/06/08 20:44
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は、「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」を見てきまして。
この映画、“PG-12”指定映画です。
率直に言って、“PG-12”ではなく、“PG-私”でした・・・ (ーー;)

始まって、3分の1くらいで、クラクラしてきて、見終わる頃には、ヘトヘトでフラフラ。
足元もおぼつかず、方向感覚がなくなって、映画館の出口が、一瞬分からなくなって。

今までにない木村クンの表情や表現が見られてよかったけど
ストーリーも私としては、理解できず、表現の必要性も、私には理解できません。
かといって、理解しようともう一度見るかと言ったら、答えは『NO』です。

やっぱり “PG-私” です


シアター内に50才前後の女の人が、多かったんです。
 (木村クンを見に来たの~?!)
と思ってたんですが、きっと、イ・ビョンホンを見に来てたんですね (^^;)

まだ、なんとなく調子が悪いので、今日は早く寝ま~す!

web拍手。8日 5時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、映画を見ましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← PCのぶぁ~っか~ | Home | テゴマスWORLD →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。