スポンサーサイト

--/--/-- --:--

テゴマスWORLD

2009/06/07 22:24
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「七夕祭り」
まっすーが言ってた通りカントリーでしたね~ (^^)

  東京の空には 星がないんだってね

東京生まれのまっすーが、このフレーズを担当するのも
ちょっとおもしろいですよね (^^)
テゴマスが歌うと、ほっこりあったかworldに包まれちゃうから
七夕飾りを飾りながら、テゴマスが“おかえり~”なんて言ってくれそうです。

私の地元での祭りと言えば、まさに「七夕祭り」なんですよ!
(ただ、7月7日じゃなくて、8月7日なんですけどね。)
だから、きっと他の地域に住んでる方より、この歌が身近に感じてるような
気がしてます。

東京に行った時は、空を見る余裕もなくて、ホントに星がないのか
私は分かりませんが、私の家から車で30分くらい行くと
確かに、満天の星空が見えますね。
最近は、あんまり星空を見上げるコトもなくなってるし
七夕祭りも行かなくなっちゃって・・・。

今年は、カエルの鳴く声を聞きながら、笹を取りに行って
七夕飾りを作って飾ってみようかしら ヽ(´▽`)ノ
青い短冊には、 “まっすーに逢えますように!!” ってね!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『七夕祭り』

「はなむけ」
まさに、テゴマスworldど真ん中ですね~ (´∀`)
やっぱ、こういう曲の方が、2人のハーモニーを最大限に生かせるんでしょうか。

KちゃんNEWSで、「6月ですよ!」の慶ちゃんのフリに対して
「ジューンブライド?!」と返したまっすーの頭の中
「はなむけ」が浮かんでたんでしょうね (^^)

この歌を聴いてると、真っ白なドレスを着て恥ずかしそうに、うれしそうに
幸せそうに立っている可愛いお嫁さんが、思い浮かびます。

まっすーも、お姉ちゃんがいるけど、まだこんな予定はないのかしら (^^)
実際の姉弟の関係って、どんなでしょう?!
歌のようには、いかないのかしら?
お姉ちゃんの結婚式の時は、この歌を歌ってあげて、お祝いをしてほしいですぅ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『はなむけ』

コヤシゲと一緒のお仕事の時に、テゴマスが何を食べたのか、気になってましたが
パスタだったんですね!
あんまりシアワセそうな顔で、コヤシゲのところに帰ったから
慶ちゃん、ソソラレチャイマシタネェ (^^)

テゴマスの笑顔=ソソラレル”・・・。
ということは、これほどいいコトはありませんよね?!
CMの話です!!
CMのキャラに選ばれる要素は、『見てると、つい買いたくなる!』ですよね?!
見慣れてる身内に、そう思わせることができたってコトは、これは使えますよ (☆▽☆)

なんのCMがいいでしょうね
食べ物だったら、なんでもおいしそうに見えるでしょうか。
これからだから、アイスとか、ジュースとか、そうめんとか?!
ん~ なんでもいいから、宣伝しちゃってください!
それにつられて、絶対買っちゃいますから (^^)

ちなみに、“豚カレー 焼きそば”は、体験済みです!
フツウのカップ焼きそばは、好きじゃないんですが、コレ、気に入ってます
1つじゃ、お腹いっぱいにならないけどぉ (^^;)
 
web拍手。6日 5時、7日 5時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、星空、見ましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← PG-私 | Home | 衣替え! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
