スポンサーサイト

--/--/-- --:--

衣替え!

2009/06/06 23:23
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

   6月6日に 雨ザーザー 降ってきて~

と言うくらい、今日は、朝から晩まで雨が降り続いてます (´。`)
そんな日は、全然、外になんか出たくないワケで。
で、家の中で何をしていたかと言うとぉ・・・着せ替え

   黒豚サン

私のぶーたんは、「まちマス」出演以来、ず~っと同じ衣装のままだったので
衣装を新調してみました!
6月は、衣替えですからね~ (*^(OO)^*)  

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
← テゴマスWORLD | Home | YOU達 何ギア? →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

らなサンへ

ありがとうございま~す(*^(OO)^*)

今度、ぶーたんを見かけたら、ゾヒ、連れ帰ってあげてくださいね!
ぶーたんの顔を見てると、思わず、微笑み返したくなっちゃいますよ!



No title

笑さん、こんにちま~ヽ(*´∀`)ノ
ぶーたん、可愛い~><!私はぶーたん自体
持ってないんですが、去年遊園地のおみやげ屋さんで
見つけたときに買えばよかったなぁって後悔してます(*´Д`)=з
わたしも買おうかなぁー(^◇^)v



 Home 
