スポンサーサイト

--/--/-- --:--

YOU達 何ギア?

2009/06/05 23:58
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「メン愛」
珍しく集合してからトップギアのテゴマス&ローギアのコヤシゲとのコトで

テゴがトップギアっていうのは、言わずもがなって感じですが
まっすーがトップギアだなんて~ (◎□◎)
まっすーって、起きるのは早いけど、テンションが上がるまで時間がかかるイメージだから!
って、私の勝手なイメージかもしれませんが (^^)

で、コヤシゲがローギアっていうのもね、意外です。
この2人こそ、すぐにトップに入って、慶ちゃんがボケて、シゲがツッこむ画が
当たり前だと思い込んでましたからぁ。

でも、テゴマスのご飯は、納得です
だってねぇ、お腹が空いてたら、ステキな笑顔も出来ませんからね (^^)
お腹がいっぱいになったら、元気も出ちゃうのは当然!!
   「けーちゃーん けーちゃーん  けーちゃーん
なんて、うるさがられてるのは、テゴですか?!
まっすーは、「超満足そうな顔」ってコトは、餃子を食べたのかしら

慶ちゃんの宣戦布告!
本気にしちゃいますよぉ~!
コヤシゲが、テゴマスコンに乗り込めるのって、東京ですよね?!
だとしたら、ムチャクチャな応募総数になりそうな、ヤな予感・・・
果たして、どうなるコトやら (ーー)

ここで、今日のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『僕らのうた』

zoppサンのブログにテゴマスの文字が!!

楽しみにしている「テゴマスのうた」にzoppサンの作品あるというコトで
ますます楽しみです (^^)
そして、「片想いの小さな恋」の2番も聴けるんで、そこも楽しみですよね。
今までは、テースティング的な感じでしたから、本格的にガッツリ食べちゃいましょ!

で、そのうち、zoppサンによるテゴマスソングの予定もあるみたいだから
おりこうさんにしにて、待ってますね~ (^^)

そして、zoppサンのテゴマスSummer Tourへの参戦告示(?)もありましたね!
これまた、東京じゃないですか~?!
コヤシゲも乱入、zoppサンの参戦。
なんだか、ものすごいコンサートになりそうですよ!

  「見かけられたら、その時は、軽く会釈して下さい、
   きっとシカトしちゃうと思いますんで(笑)
   冗談です、しっかり愛と感謝をこめて、会釈返しさせていただきますよ」

とのzoppサンの温かいお言葉。
でも、そんなコト言っちゃったら、会場に入る前から、ずーっと会釈してなくちゃダメだし
終わって電車に乗ってからも(・・・zoppサンも電車を使うかしら?)
ずーっと会釈してるようになるかもしれませんよねぇ。
大変なコトを公言されたのをご本人は、自覚されてるんでしょうかぁ?!

知りませんよ~ (`▽´)
NEWS・テゴマスファンには、面が割れてますからね~ (^m^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
← 衣替え! | Home | 気が動転すると →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
