スポンサーサイト

--/--/-- --:--

気が動転すると

2009/06/03 23:17
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

いや~、テゴマスのビッグニュースに動転して
思わず、黒豚サンの耳作りをしてしまいましたぁ。

最初は、カチューシャに耳をつけてみたんですが
どうも納まりが悪いっていうか、しっくりこなくて
素材を求めて、100均へ行ってきまして。
で、見つけたのが、ビニール素材の柔らかいカチューシャで
端にゴムが付いてるものです。

これって、ターバンみたいにつけられるから、頭を振っても外れないんですよぉ!
”まっすーがしているお耳も、こんな感じの仕組みかも!!”
と、独り、耳をつけては、  黒い豚はぁ 好きかい と呟いております (´,_ゝ`)

で、肝心の黒豚サンCMは、未だ遭遇できてないんですよぉ (; ;)
とりあえず、ダウンタウンDXは、予約録画を入れてるんですが
流れるかしら・・・。
案外、夜中の番組とかに、シレッと流れたりしますよねぇ。
それを期待して、見もしない番組を録りますかぁ (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      TU→YU の 『黒い豚は好きかい』 

TVで遭遇できないから、HP上でリピりまくってる「黒い豚団篇」です。
あのCM。カッコいいし、かわいいんですが、いかんせん、暗すぎてよく見えませ~ん (><)
フリをよ~く見ようと思っても、ついついまっすー本人を見ちゃって、よくわかんないし
衣装を見ようと思っても、やっぱりまっすー本人を見ちゃって・・・。

このCMも、HPでメーキングをアップしてくれたら、うれしいですよねぇ (´▽`)
お互いの耳の似合い度をチェックしてたり、フリをレクチャーされてるところとか・・・
見たい欲求は、とどまる所を知りませ~ん!!

そう、CMをよく見ると、耳のついてる位置とか、それぞれ違うんですね。
1番垂れてるのがテツヤ、1番ぴろんぴろんになってるのが風ぽん
で、1番ツンっとしてるのが、まっすーですね~ (^^)

・・・
耳は手軽に作れても、衣装を作るのは、ちと大変かぁ・・・
第一、作ったとしても、どこにも着ていけないですね、このカラーリング
あっ!
阪神の応援に行けば、何の問題もないかも!?
って、私は、野球に興味ないんですねぇ (ーー)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『恋のABO』

そうそう!
カチューシャを買った時、こんなのを見つけました!
     恋の蝶ネクタイ
これまた、どこにも活躍する場は、まったくありませんねぇ (ーー)


今週の「NEWSmile」は、まっすーのお当番です。
『雨の日をHappyに過ごすには』

まっすーは、やっぱインドア派ですねぇ!
   部屋から外を見てるのとかが好きだよ

私も、部屋から外を見てるのって好きですよ!
晴れた日は、“雲がすごく早く流れてるなぁ~”とか、屋根から落ちてくる雨粒を見てたり。
時間がゆっくり流れます。

  おしゃれな長靴とかはいて、かわいい傘持ってたら気分変わりそうじゃない

おしゃれな長靴かぁ。
長靴なんて、全然履いて歩くってコト、ないですねぇ。
っていうか、持ってないし (^^;)
ネットで、スニーカーのハイカットみたいな長靴を見つけたんで、ちょっと気にはなってますけど。
かわいい傘っていうのは、やっぱ、宇宙人が描いてる傘でしょうかぁ (^^)

いろいろあるけど、結局、まっすーが言うように、「アイアイ傘」を聴きながら
部屋の中で外を見ながら、お茶を飲むっていうのが、1番かもしれませんね (´▽`)

web拍手。1日 5時、2日 5時、3日14時・22時においでいただい方。
ありがとうございます。
黒豚サンたちに遭遇しましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
← YOU達 何ギア? | Home | 黒豚サンの耳?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

「軽部さん…?」・・・じゃなくて~ (^^;)

このネクタイに、黒豚サンの耳・・・
そんなのカッコでテゴマスコンに行ったら
かなりシュールすぎて、私の周りには人がいなくなっちゃいますよね (^m^)



みこサンヘ

マメっていうのとは違って、“ちょっとやってみたい!”って感じですよぉ。

あの黄色と黒の衣装をテゴマスコンにね。
そんな人がいたら、周りの人、いきなり引いちゃいますよぉ (^^;)

黒い豚サンたち、無事捕獲できましたぁ (^^)
リピりまくっちゃいます!!



蝶ネクタイ

蝶ネクタイを見て
「軽部さん…?」
ってなっちゃいましたぁ
(-"-;)
ABOでしたね…
サチはまだまだ半人前です
(;¬_¬)



No title

笑さん、おはようござい増田♪

ホント、笑さんってマメですよね!!
ってか、器用!!
もういつもホント、感心しちゃいます。
でもやっぱりこの際、衣装も作んなと(笑)
で、あのぶたさんのお耳をつけて、お出まし
下さい…テゴマスコンに(笑)

きっと今夜の『ダウンタウンDX』でカッコイイ
まっすーがGETできますよ! そうなるよう
お祈りしてますからね♪



 Home 
