スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お忙し~!

2009/05/30 00:47
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴマスコンが発表になって、私のiPodは模様替えしまして。
今までは、1曲目が「恋のABO」から始まって、カップリングが続いてました。
だけど今は、1曲目は「ミソスープ」 (^^)
そう、テゴマス勢ぞろいになってます。

テゴマスとしての楽曲でCD化されてるのって、13曲くらいですか。
それと、CD化されてない「片想いの小さな恋」もありますよね。
ん~ 14曲かぁ・・・
LIVEをするには、ちと、手持ちが足りませんよねぇ。
持ってるもの全部だしちゃって、もうおしまいっていうのは、淋しすぎですものね。

というコトは、新曲は必至ですよね~。
ついでに、アルバムも出しちゃいましょ!!
せっかくだから、アルバムには、「Pumkim」とかMasuperman」も入れちゃって (^^)
どうせだから、DVDもつけちゃいましょ!!

どんどん欲張りになってきますよ~ (^m^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『キミ+ボク=LOVE?』

テゴマスコンのジャニメールが届いた夜、夢を見まして
実現しないだろうと思ってたツアーが決定して、シアワセ気分の夜ですもの
まっすーの夢を見そうなものですよね。
でも、まっすーは出てきませんでしたぁ (´^`)

出てきたのは、コヤシゲ・・・。
なんで~?!今日は、まっすーでしょ!テゴでしょ!
もうちょっと空気読んでよぉ (ノn`*)
って、コヤシゲは、全然悪くないんですけどね (^^;)

で、夢の内容はというと。

私がどっかの校舎の廊下を歩いてて、教室に入ると、そこには慶ちゃんが。
私ったら、全っ然驚きません。 (ちょっとは驚いたらいいのにぃ)
   慶 「○※▽%だから、ちょっと見て!」
と、電気を背にして立ってる慶ちゃんが、私に口を大きく開けて急接近
   笑 「暗くて、全然見えないよぉ」
そういうと、もっと近づいてきて、私の顔に開けたままの口をつけて
まだ何かをしゃべってます Σ( ̄Д ̄)
くすぐったくて、顔を見ようとしたら、そんなコトをしてるのは
慶ちゃんじゃなくて、シゲでした

まったく、ワケわかんない夢です。
慶ちゃんが口の中を見てくれと近づいてくるし、シゲはそんなコトしてるし。
で、私はというと、全然ドキドキもしなくて、シゲにいたっては
小さい子がお母さんとジャレてるような感覚。

もしかして、こんな感覚が、私の「妄想Kissシチュエーション」だったりして
なんとも、哀しい妄想です・・・。
まね、ドッキドキで目が覚めても、複雑な思いになっちゃいそうですけどね。   

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『Chocolate』

Pのドラマエキストラ募集が、HPにアップされましたね。
「ブザー・ビート」ですよね~。
24時間もあって、ドラマもあって、ますます忙しくなりますよね。
お仕事があるってコトは、すご~くいいコトだけど、体調管理が心配です。

テゴのドラマは、クランクインしたんでしょうか?
亮クンもドラマだし、シゲもドラマだし、みんなお忙しですぅ。
まっすーも、ちょっと忙しいふりしてみる?!
いやいや、まっすーもきっと忙しいんですよ!!

You&Jメール伝言板を読んでて、おもしろい表現する~と思いまして。
   「“他言無用”でお願いします!
このメールを受け取った人がどれだけいるか、全然分かりませんが
ムチャクチャな数の人に情報を送ってて“他言無用”っていうのもねぇ。

“アナタだけに、秘密を教えちゃう”みたいな危険な香りさえしてきます。
それか、「誰にも言わないで!」っていうのは、「みんなに広めて!」
の裏返しとか?!
何にしても、みんなお忙しです!

web拍手。28日 5時・20時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、秘密ってありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
← だったら いいのにぃ | Home | テゴマスコ~ン ヽ(´∀`)ノ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コーンスープサンヘ

まっすーのソロは、全然CD化してくれないから、ここら辺でちゃんと
してもらわないと、ホント怒っちゃいますよね (・`ε・´)”

と勝手に妄想してると、がっかりするコトもあるから
程ほどにしておきますか (^m^)

なんだか、夢って思い通りになりません。
せめて、夢くらいは思い通りにさせてくれたらいいのにぃ。

シゲの舞台、どんな感じでしたか?
ブログに遊びに行かせていただきますね (^^)



サチサンヘ

やっぱ、一つのきっかけで総入れ替えですよね~ (^▽^)

zoppサン、確かになんかしてるっぽいですよね!
もう!あの業界は、内緒が多くて、困っちゃいますよ。
でも、内緒にされてる分、嬉しさもMAXですけどね (´▽`*)



No title

笑さんおはようございます!

アルバムもね、お願いしちゃいたいですよね☆
「Pumkim」とかMasuperman」もぜひ(^^)
アルバムにDVD付きは、贅沢ですね*
でもテゴマスはおまけ映像つけるの大好きなので
期待しちゃいましょう♪
オフショ満載でお願いしたいですw!

おもしろい夢ですね^^
テゴマスじゃなくてコヤシゲ(笑)
私の夢は最近は誰も登場しないので
寂しいです><
今日くらいはシゲに会えて舞台の余韻に浸れたら
嬉しいです*



No title

サチもi Podテゴマスに変えましたぁ\(*^▽^*)/
1曲目はMiso Soupです☆
もう行く気行ける気当たる気まんまんですよねぇ
サチもなんだかアルバム発売決定って発表がないか気にしてるんですよねぇヾ(o>∀<o)
ZOPPさんも影で動いてるぽっかたし…
あるといいですよねぇ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



 Home 
