スポンサーサイト

--/--/-- --:--

テゴマスコ~ン ヽ(´∀`)ノ

2009/05/27 21:36
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

やったーーーーッ!!!
来ましたね、テゴマスコンツアー (^^)

テゴマス おめでと~

ジャニメールを読んだ時は、自分の目を疑ったって言うか
夢を見てるみたいだったって言うか。
正直、メールを読んでるけど、内容が頭に入ってこなくて。
なのに、とにかく嬉しくて、ウルウルになりまして 。+゜(*´>艸<`*)。+゜
で、手当たり次第、この喜びを分かち合えるお友だちにメールをしまくって
しまいましたぁ。

いや~ いつかはLIVEをやってくれるとは、思ってましたが
実現しても、東京と大阪とかね、地域限定だと思ってましたもん。
それが、まさかのツアーだなんて (◎Д◎)
これは、想定外ですよ~!
しかも、シアワセなコトに、地元にも来てくれます!

テゴマスが、目の前で歌ってくれるぅ・・・・ (´▽`*)ほ~っ

いやいや、申し込み案内だって、5月末日頃からの発送って
しかも、今回の地元会場は、2000弱のキャパです。
・・・当たる気がしません・・・ (ー"ー)
でも、当てなくちゃ、テゴマスに逢えませんよね。
なんとしても、チケットを手中に収めねば!!
・・・意気込みだけは、あるんですけどねぇ。
いかんせん、クジ運が、ちょっとぉ・・・・

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『希望の光を心に灯そう』

「恋のABO」のプロモで、まっすーがトークに積極的だったワケ
テゴマスコンの修行でもあるんでしょうか?

NEWSの時は、慶ちゃんが回してくれるから、なんとかなってるけど
テゴマスコンでは、まっすーとテゴの2人だけ。
テゴは、楽屋だとしゃべりまくりらしいけど、ステージに立つと
傍観を決め込んじゃってるし、まっすーは、その場の空気を・・・ (^^;)

でも、そんなの全然、関係ありませ~ん (^▽^)/
みんな、テゴマスの歌を聴きたくて、MCを聞きたくて、集まるんですもの
空気を止めちゃおうとも、2人とも立ち尽くそうとも、目の前に2人がいるだけで大満足

ステージは、あれこれ趣向を凝らさなくても、全然いいと思います。
2人の歌声が聴ければ、それだけで!
でも、近くには来てほしいし (^^;)

あっ、でも、地元の会場は、ステージ構成のアレンジは、難しそうだった
じゃ、なんかプレゼントがあるとか?!
SMAPのラッキーサンみたいに、座席番号でいいコトがあるとか!!

なんか、何にも情報がないのに、私の妄想だけが暴走し始めて
収拾がつかなくなりそうです
私の頭が、オーバーヒートする前に、申し込み案内が届くコトを祈らずにはいられません。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『Chocolate』

テゴマスコンが決まって、思い立ったコトが。
髪型を変えよう!
今の髪型にして、結構なります。
縮毛をかけてると、手入れ要らずだから楽ちん!
でも、せっかくコンに参戦するんだったら、ちょっとイメージチェンジをしようと。

と、思い立ったのはいいけど、“こうしたい!”っていうのもなくて。
とにかく、まだ時間はあるんで、なんとかしたいと思いま~す (^^)

web拍手。25日 5時・15時、27日 0時・5時においでいただいた方。
ありがとうございます。
テゴマスコン チケット争奪戦に参戦しますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← お忙し~! | Home | スイッチ~! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

らなサンヘ

私も意気込みだけはねぇ・・・ (^^;)

小さい会場はステキだけど・・・心配ですよね・・・。

なんてばかりは言ってられませんよね!
とにかく、申し込みだけは、気合を入れてやりますか!!



No title

ほんと、私も意気込みだけはありますよ~~笑
わたしの所も今回広島は結構小さい会場なので
不安…( ̄▽ ̄;)
な上に、自宅からは近いんですが、地方から来られる人は
かなり分かりにくい場所なんですよね~;;

8月の為に、日曜以外ずっと仕事入れさせてもらいましたヽ(*´∀`)ノ
お互いがんばろ~~♪



けぃぼサンヘ

もしかしちゃいますか?! (^^)
駅東口から歩いて、13分くらいみたいなので
コンの時は、駅から歩いていくつもりで~す!!

でも、争奪戦を勝ち抜くには、どんな秘策が必要なんでしょうね。

とにかく、がんばりましょ!!



みこサンへ

っとに、あの事務所ったら。
みんなを驚かすのもいい加減にしてほしいものです。
全国でどれだけの人が、正気を失ったことか!! (^m^)

こっちの会場、私はまだ入ったコトはないんですが
エンターテーメント的なものより、聴かせるもののほうが
向いてるかもしれませんね。

テゴマスの歌声、堪能してきます!!
って、チケットが~ (><)

みこサンも、チケットが当たるコトを祈ってます!!



ゆぅりサンヘ

ホント、あっちもこっちも大混乱ですよ!!!

地元に来てくれるなんて、考えてもみませんでしたから
気が動転してます~ (○Д○;)

こっちの会場。私は入ったコトはないんですが、かなり近いみたいです (*^^*)
でも、近いってコトは、人があまり入れないってコトでe-330

チケット争奪戦は、困っちゃいますよ (‐ー)
ゆぅりサンも、チケット奪取でGO~!




No title

こんにちわ^^
もしかしたら、地元が同じかもしれません!
1公演しかないのに、さらに人数が・・・^^;
お互い当たることを祈りましょう!!!



No title

笑さん、こんにちま♪

来ましたねぇ~~~、テゴマスコン!!
私も昨日はテゴマスからのメールにワナワナ震え
ちゃいました。それにまたあのメールがカワイイの
なんのって♪

そうそう!! 
テゴマスがステージに立っててくれるだけで十分
ですよね。トークを止めようと…そんなの関係ねぇ~(笑) 
あぁ~~~! なんか笑さんのエントリー読んでたら、
コンサートがめっちゃ楽しみになってきました♪

仙台の会場を見たんですが、なんかスゴイ会場
ですねぇ!! 今までにない感じ!? あんな会場
でテゴマスの歌を聞ける笑さんがうらやましいです。
だから…笑さんにチケットが届くようお祈りしてますね!



笑ちゃん~~~~~

笑さん,たいへーん
そこら中でたいへーん
ゆぅりの頭の中も全部たいへーん

テゴマスコンだねっ☆仙台も来るねっ
いいなー小さな会場って近いでしょ?
距離が近いんだよね?ステキ~☆
代々木って遠~い!

その前にチケゲットガンバ!
落ち着いたらまた来ます~



 Home 
