スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スイッチ~!

2009/05/26 23:10
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすーの2ヶ月ぶりのKちゃんNEWSでしたねぇ。
テンションが、ちょびっとビミョーというか、大阪プロモからの流れからか
Sも入りぃの、上から目線ありぃの、折れる寸前ありぃの
あまりの久々だったから、テンションを図りかねてるって感じ?! (^^)
まね。まっすーだったら、正直、何でもいいってコトもありますけどね~ (m≦)))

今回のKちゃんNEWSで、認識を新たにしたコトが!
まっすーの高所恐怖症は、ご本人曰く「若干」だと Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
私は、てっきりかなりの高所恐怖症かと思ってましたから
まっすーに誤らなくちゃいけませんよぉ。

 「まっすー。ごめんなさい。私は、まっすーのコトを誤解してました。
  高いところでの大汗は、高所恐怖症だからじゃなくて、ただのビビリだったんですね?!
  私は、極度の高所恐怖症だからしかたないと思ってましたが
  ただのビビリじゃ、ホント、しかたありませんね。
  そんなビビリなまっすーも、私は大好きですよ~!」

(´,_ゝ`)ぷ

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      まっすーメイン の 『みんながいる世界をひとつに
                           愛をもっとGive & Takeしましょう』


<NEWSガチンコイメージ調査>
NEWSのメンバーをケーキに例えると!
まっすー、元気に答えましたよねぇ。  「チョコ!!」
うんうん!私も、そう思いますよ!食べたら、思わず笑顔がこぼれちゃう感じ!?
まさに、まっすー=チョコ ですよ~!!

と思ったら、出題者としての正解は、モンブラン!
    理由 「普通の人とはちょっと違う格好をしてるから」
・・・確かに、否定はできませんよね。
まっすーの私服は、かなり個性的だというコトは周知の通り (^^;)
渋谷を歩いてても、目立つらしいですものね。
でも、私は、モンブラン、好きですよ~!!
っていうか、モンブランのグルングルンのところが好きなんですけどね (^^)

NEWSのメンバーをドラえもんに例えると!
まっすー、きっぱりと答えました。  「出木杉クン!!
みんながドラえもんと思う中、ご本人はきっぱりとね (▽≦)
そうね、そうね!出木杉クンは、頭脳明晰でスポーツ万能とその名の通りの秀才で
しかも性格が良いという、完全無欠の少年ですものね~。
私も、そんなコに育ちたかったな~ ( ̄・ ̄ )

で、出題者の答えは、ドラえもん。
    理由 「見た目」・・・・
まっすーが、ドラえもんだったら、こんな感じ?!
   マスえもん
鈴の替わりに餃子にしないと、まっすーじゃありませんからね~!

(´,_ゝ`)ぷ

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      まっすー の 『Pumpkim』

今回、まっすーは、あんまり気持ちが乗らないのかと思ったら
筆箱でスイッチが入っちゃってまして!
  「オレ結構、筆箱、好きだよ!!」
まっすーのスイッチは、どこにあるか分かりませんよ~ (^^)
饒舌に“筆箱談”を語ろうとして、慶ちゃんにスルーされそうになりましたが
そこは、慶ちゃん。とりあえず、拾っておくかと (^m^)
  「筆箱に、大好きなシールとかを貼って、なんか、すごいおしゃれな筆箱にして!」
・・・シールを貼ると、おしゃれになる?!
というのは、まね、人それぞれですから、増田少年、は1人楽しく大好きなシールを
筆箱に貼って、大満足してたんでしょうね~ (^^)

あっ。でも、シールを貼ると、シールの端のところにゴミとか汚れがついて
黒~くなっちゃいますよねぇ。
・・・それは、置いといてですか (^^;)

そう。
ON AIR中に咳の音が、聞こえたんですが、気のせいでしょうか?
1回だけだったから、問題ないんでしょうけど。
誰かなぁと思いまして。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← テゴマスコ~ン ヽ(´∀`)ノ | Home | 眠れる○○の脳 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みこサンヘ

まっすーは、ちょっとした自己改革の時期だったりして!
時々、出張するのも、いいものですね~ (^^)

マスえもんのポケットから出てくるのは、餃子とダボダボのズボンですよ。
きっと!!

ラジオ収録の時、ブース内には、まっすー・慶ちゃん・楽屋クンの他に
誰かいたんでしょうか?
3人しかいないはずなのに、誰かの咳が聞こえて・・・・
キャーーーーッe-350

((*≧艸≦)プププッ



No title

笑さん、おはようございまっす~♪

やっぱり大阪から帰って来てから変わったんでしょうか、
まっすーのキャラ(笑) 恐る恐る慶ちゃんをイジルあたり
がまたカワイイんですけど♪

ドラエもんの鈴がちゃんと餃子になってる!!!!!
スゴ~~~イ、笑さん!!  まさにまっすーだぁ(笑)

話の所々に出てくるまっすーらしさにキュンキュンしちゃっ
てました♪  でも咳には気付きませんでした・・・。また
あとでチェックしてみ増田!



 Home 
