スポンサーサイト

--/--/-- --:--

眠れる○○の脳

2009/05/24 22:42
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

23日発売の「脳トレパン」
0時にコンビニに買いに行こうかと思ったんですけど、それはちょっと
思いとどまって、朝8:30頃かな、近所のコンビニに、ナニ気なさを装って
行ってきました。

「いらっしゃいませ」の店員の声を軽くかわして、パンコーナーにね。
端から、なんとな~くパンを見るようにしてね。
・・・ない
パンのコーナーは、閑散としてて入荷前状態でしたぁ (T^T)
コンビニとあろうモノが、発売当日に商品の陳列が出来てないなんて (`Д´)/

と文句を言ってもないものはないワケで (-ー)
別のコンビニにでも!と思ったんですけど、一度仕切りなおしてね。
11時ころかな、別のコンビニに行ったら、ありました (^^)

手に取ると、このパン。結構、ずっしりときますよ。
脳ミソな感じ?! (^。^)
パッケージには、脳トレ問題がシールで貼ってありまして。
私が買ったパンについてきた問題は、”ことわざ問題”
あることわざをひらがなにして、無関係な1文字を加えて、並べ替えてあるもの。

・・・・(ー"ー)・・・分かりません
全然、ピンときません。
私の脳は、かなり休眠状態のようです (--;)
新しい問題を探して解いてを繰り返してるうちに、眠れる私の脳も
目覚めるんでしょうか?!
でも、目覚める前に、カロリー摂取過多に陥りそうですよ

今日、おすすめの曲です。
    MR.BRAINのOPソング 
          ヴァン・ヘイレン の 『JUMP』

日刊スポーツ土曜連載「Saturdayジャニーズ」、次週は、シゲの予定ですね!
どんなコトが載っているのか。
カメラのコト、舞台のコト、プライベートのコト・・・
今まで聞いたコトもないような記事が載ってると、おもしろいんですけどね (^^)

明日のKちゃんNEWSは、久しぶりのまっすーですね~ (^0^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← スイッチ~! | Home | 脳ミソ王子?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みこサンヘ

脳トレパンって、1コ 369kcalもあるんですねぇ。
このカロリーは、問題を解くと消費できるんでしょうか? (-ー)

私、食べる前に問題を解こうとして、解けず。
なるほど!食べてからだと、解けたかも~?!

慶ちゃんに対して、S度が増してるまっすー!!
楽しみなKちゃんNEWSですぅ (^^)



サチサンヘ

私、1コ買って帰ったら、「味見、味見!!」と言われ
結局、3分の1しか食べられませんでしたぁ (ーー;)

ポポロ、載ってましたね~!!
どこを見ても、木村クンがいて、迷ってしまって
まだ買ってないんですぅ。



No title

笑さん、おはようございまっす~♪

私も食べました、脳トレパン!!
確かにずっしり重い(笑)
で、やっぱそのぶんカロリーも高ッ!!
でも本当かどうか知りませんが、子供があのパンを
食べてから、袋についてる問題をやったら解けたそう
です。だからやはり脳にはいいのかも(笑)

今夜の『KちゃんNEWS』!!
まっすーのどんな話が聴けるのか楽しみですね!!



サチもパン見ましたぁ!!
でも食べきれる自信が全くなかったので置いて帰って来てしまいましたぁ…
でも変わりにポポロをお持ち帰りしてきましたよ☆
木村さんも載ってましたよ~ヾ(^▽^)ノ



 Home 
