スポンサーサイト

--/--/-- --:--

目に見えて

2009/05/22 23:01
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

木村クン、露出度が日に日に高まってきてます!!
朝ズバッ!は、このドラマの基本の番組ですね!

でも、哀しいコトに、地元では7:30頃からローカルに切り替わっちゃうんです。
きっと今後、キー局では、木村クンがアップになってたりするんでしょうねぇ (T T)
番宣の時は、ローカル時間を縮小してくれたらいいのにぃ。
って、そんなコトしたら、木村クンが関係ない人にとっては
迷惑なコトの何ものでもないのは、分かってるんですけど (T^T)ぐすん

明日は、セットの説明をしてくれるそうですが、どうかローカル前に
ON AIRがありますように (-人-)

そう!
「RESCUE」の時には、地元で「RESCUE ナビ」の放送はなかったんですけど
今回の「MR.BRAIN」のナビ番組は、放送されます!!
録画予約は、完了です。
さぁ来い!ローカルの壁!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      木村クン の 『Style』

ドラマと言えば、テゴの次のお仕事、決定ですね!!
    「誰かが嘘をついている
身覚えのない容疑で逮捕されて、戦っていく父親持つ学生役。
ちょっと前に、同じような容疑で、やっと無罪を勝ち取った方もいました。
でも、晴れて無罪って言うより、「疑わしきは被告人の利益に」から
無罪になったようなスッキリしない判決だったような。
誰がいつ、そんな立場になるか分からない。
他人事では済まないような裁判ですよ。

この時期に裁判を題材にしたドラマってコトは、当然、裁判のシーンには
裁判員も出てきますよね・・・。
なんか、ますます裁判員という職務が、大変なものに思えてきます。
私にも、通知が来る可能性があるんですよねぇ・・・ (ーー)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『ラビリンス』

慶ちゃんの取説。
読み解くのは難しいような、簡単なような (´,_ゝ`)ぷ

慶ちゃんって、空手青帯なんですね。
青帯って、流派にもよるみたいだけど、4級以下らしいです。
4級がどんなコトができるか、わからないけど、とにかく、マジメに
通わないと、昇級試験を受けさせてもらえないでしょうから
慶ちゃん、がんばってます!!

目標は、やっぱ、黒帯ですよね!!
がんばれ 慶ちゃん!!
「俺、空手初段です!!」って、自慢してほしいですよ (^^)
そんな報告があったら、みんなでお祝いをしてあげましょう!!

で、「焼肉寿司焼肉寿司増田
慶ちゃんにとってまっすーは、焼肉の次に寿司で、焼肉で寿司でその後に
やっと出てくるポジションなんでしょうか?! (^^;)
ん~ そうなると、まっすーって、だいぶ順番が後ろの方ですよ
でも、慶ちゃんにとっては後ろの方でも、私にとっては1番で~す (//∇//)

ちなみに、私、空手じゃないけど、初段持ってます。
すっかり、忘れちゃって、白帯状態です  (´,_ゝ`)ぷ

web拍手。19日 5時においでいただいた方。ありがとうございます。
今は違うけど、以前は○○だった!!ってコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 脳ミソ王子?! | Home | 沈・・・ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みこサンヘ

ローカルの壁は、時に“ベルリン”より強固かもしれませんねぇ (-"ー)
やっぱ、ジャニーズTVが必要ですよ!!

テゴもPも亮クンも、ドラマで大忙しになるし、シゲは大忙し中。
慶ちゃんはレギュラーがあるから忙しいしぃ。
まっすーは、どんな忙しさでしょうね。

慶ちゃんVSまっすー
大阪でまっすーに、かなりやられたみたいだから
逆襲開始かもしれませんよ~ (^m^)



No title

笑さん、おはようございまっす~♪

“ローカルの壁”!! この壁ってベルリンの壁の
ようにぶっ壊すコトってできないんでしょうかね(笑)
でも今回はナビが見れるようで、本当によかった
ですね。

テゴ出演のドラマも発表になり、次はまっすーかと
内心ドキドキしちゃってます!! って、あくまでも
願望ですが(笑) それにしても大変なコトですよね、
裁判員制度。。。

慶ちゃんの“焼肉寿司焼肉寿司増田”に笑っちゃ
いました。まさかあんなところでまっすーの名前が
出てこようとは(笑) でも慶ちゃんにとって、まっすー
は食べ物と同じ並びなんでしょうかッ(笑) 



 Home 
