スポンサーサイト

--/--/-- --:--

一種の修行?!

2009/05/18 23:03
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

え~。 シゲの舞台が、始まりましたね!
私は、そんなシゲを見ようと、朝の3番組、午後の1番組を録画しました。
しました・・・確かに。
しましたが、どこにもシゲはいませ~ん (((TДT)))
いたのは、デキ婚のあの方。
私には、全然関係ない話題だしぃ (ーー;)

スポ紙には、結構、取り上げられて、「濃厚なラブシーン」が
メインになってたようです
そんなシーンが、1回につき20秒くらいはあるらしいですね。
いったい、1公演で何回あるのか・・・。
グローブ座って小さいから、間近でそんなの見せられたら
私、立ち直れません
ストーリーなんて、頭に入りません、絶対。。。

そういえば、慶ちゃんの舞台もそんなシーンがあったんですよね。
でも、青劇のほうが、グローブ座より大きいから、まだマシでしょうかぁ。

と、いろいろ1人でテンパってますが、見に行く予定はありませ~ん (´,_ゝ`)ぷっ

ここで、今日のおすすめ曲です。
      シゲ の 『カカオ』

今日の職場での。出来事

  同僚 「SMAPの歌で、オリンピックの曲、あったよね?!」
  笑   「『この瞬間、きっと夢じゃない』でしょ!」
  同僚 「なんだか曲名は分かんないけど、あんまりパッとしない曲のヤツ」
       
結局、同僚が言いたかったのは、作詞作曲したHi-Fi CAMPのメンバーの1人が
この同僚の知り合いの知り合いらしいと言うコトだったんですけどね。

ひと言多い同僚です (-ー;)
SMAPファンの私に、「あんまりパッとしない曲」と言っちゃう同僚は
まったく悪気がないような顔でした。
ちなみに、彼女はB型です
血液型の性格なんて、関係ないと思ってますが
もしかして、全否定できない何かがあるのかも・・・。

ん~ 私は、もっと大人にならないといけないようです。
そのための試練かもしれません
人間、死ぬまで修行でしょうか。
そうだとすると、かなりの苦行ですよぉ (+ω+)))

web拍手。18日 3時・5時においでいただいた方。ありがとうございます。
占いは、信じるほうですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 沈・・・ | Home | 今日も、シゲ! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

シゲ、なんだか凄い感じになってますよ ( ̄Д ̄;)
やっぱ、生で見るのは、ムリみたいです (;-A-;)

リボンがリボンじゃなくなる長さ・・・
なんかの端切れっぽいのが届いたら、暴れるより号泣しますよぉ。
でも、メール送っちゃいま~す (^^)/

木村クン!
どんなヘンな人になっちゃうんでしょうね。



(>_<)

シゲでよかったと何度も思っているサチで~す
増クンは恋のABOでもなかなか絡めなかったみたいなので大丈夫かと思ってますが…

リボン話はちょっと短すぎじゃ…
マスヒツスタッフさんは…(--;)
早く次のプレゼントを考えてほしいものですよねぇ
そのうちリボンにもならない長さになりそうで恐いです(笑)


木村さん祭りが始まりましたねぇ(≧∀≦)



 Home 
