スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日も、シゲ!

2009/05/17 22:05
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

シゲの舞台、初日ですね。
どのくらいの所要時間なのか、舞台を見たコトがない私には
見当もつきませんが、2時間くらいでしょうか。

はなまるでの舞台稽古の様子で、賀来サンとの絡みのシーンで
 (イヤ~ン シゲって、そんな表情するんだー ( ̄ロ ̄;) )
と、複雑な思いを抱いてしまいましたよ。
そんなシーンを生で見ると、どんな感じですか
なんか、友だちの見ちゃいけないシーンを見てしまったような気持ちになりそうですよぉ。

もしコレが、まっすーだったら?!
・・・ワタシ、カクジツニ タオレマス ゴウキュウシマス (T(00)T)

まね、見に行きたくとも見に行けないので、明日のWSなどをチェックして
様子をうかがうしかないんですけどね~ (^^)

とにかく、体に気をつけて、納得のいく舞台を作ってくださ~い!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      シゲ の 『カカオ』

そんなシゲは、舞台初日に備えて、洗濯をしたそうで
どうも洗濯物がたまってたらしいじゃないですか?!
1人暮らしなら、洗濯物がたまるってコトは、容易に想像がつくんですが
自宅ですよね!実家で親と暮らしてますよね!
でも、たまるんだぁ。

なるべく自分でやるように心がけてる」というコトだから
洗濯物の自分の部屋にためておくとか?!
それとも、洗濯機の脇に 「シゲ専用」 と書いたカゴがあって
そこにためておくとか?!・・・。
シゲママは、帽子作りの先生だから、何かと忙しいから
そんなのもありかしら?
何にしても、確実に自立した「一人っ子」で何より何より (^^)

で、自立してるシゲは、ぐるぐる回る洗濯機を見るのが好きっと  (´,_ゝ`)
洗濯機をのぞいてるシゲを想像すると、3才くらいの子が真剣にのぞいてる
シーンが出てきちゃいます。
目が回って、落ちちゃうよ。気をつけて!!

ま、それは置いといて。
RUSS-Kのキャンペーンについて 「皆さんは知っているだろうか」と・・・
シゲよ。
どんだけのNEWSファンが、RUSS-Kの売り上げに協力し
  「○○のTシャツよ。当たれ~ ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+. 」
と、応募してるのか、知らないんですか?

売れっ子アイドルともなると、懸賞に応募するコトもないだろうし
チケットの争奪戦に参戦するコトもないんでしょうからねぇ (ー ー)=3
もうちょっと、一般人だった時のコトを思い出していただきたい。

とは言うものの、学食では“400円台は、高い”という認識もあるから
庶民感覚がまるっきりないワケでもないから、シゲの言い回しに揚げ足を取るかのごとく
文句を言うのも、大人気ないですね (^^;)

・・・顔Tの慶ちゃん、心配です
乾燥機に入れられちゃったんですもの!!
きっと、慶ちゃん、シワシワ~なおじいさんになっちゃってますよぉ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『EASY COME, EASY GO』

マスヒツのリボン。
やっぱり、切るコトは、できなくて。
で、こんな風にしておきます。
   マスヒツリボン
   こんな感じに
ホームセンターを歩きまわって、良さそうな透明なチューブを発見!
このチューブ、熱で収縮するんですね。
で、これにオレンジのリボンと一緒に入れて、両端を留めて、ディスプレイ!
こんなふうにディスプレイできるのも、短めに届いたリボンのおかげかな!
と、若干の負け惜しみもありますが、ちょっとおもしろい感じになってます (^^)

web拍手。17日 6時・13時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、“災い転じて福となす”的なコト、ありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 一種の修行?! | Home | 見てみたい!そんなシゲ。 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みこサンへ

シゲの舞台、まっすーも慶ちゃんも、きっと見に行きますよねぇ。
慶ちゃんは、普通に感想を言ったりするかもしれないけど
まっすーはぁ・・・
感想を言わずに、全然関係ない話、しちゃったりして~ (^m^)

もし、まっすーがこんな感じの舞台をするコトになったら・・・。
絶対見られな~い (TДT)
でも、行かないワケにはいかな~い (p>□<q*))
やっぱり、泣きながら、失神寸前になりながらも
見に行きますぅ あぁ~~~(√Д\)。‥



No title

笑さん、おはようございまっす~♪

ついにシゲさんの舞台も幕が上がりましたね!!
私もこの前の“はなまるカフェ”での舞台稽古の
様子を見て、複雑な思いに(笑) で、やっぱりあの
感じじゃメンバーには観に来て欲しくないのもなん
かわかるような気が・・・。私の知ってるシゲ担さん、
かなり落ち込まれたようです…、やっぱり…。
ああいう内容の舞台をもしまっすーがしたら、私、
観に行けるのかな? 笑さんはどうですか?

いずれもステキなリボンのディスプレイですね!!
やっぱりこうやって永久保存しないとね♪



 Home 
