スポンサーサイト

--/--/-- --:--

シゲの能力

2009/05/14 23:59
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

予想外のマスコヤテゴのコメント出演でしたね~ (≧▽≦)))
今日のはなまるですが。
シゲからメンバーの話が出るコトは、予想できるコトでしたが
まさか、出演があるとは、なんてステキなんでしょ~

大親友の慶ちゃんからのラブラブなエピソードもいいけど
まっすーの「大好きだもんね。小山、シゲのこと!!」とか
とかテゴの「結論は、いいひと!」が、なんか、とってもいい関係を表してるみたいで
うれしくなちゃいましたぁ (^^)

ところで、NEWS集合写真のまっすー
頭に何かつけてます?銀色のなんか。
とってもかわいく写ってますね~ (´▽`*)

まっすーの「写真集、出せちゃうんじゃないかくらいの技術もってますし」コメント。
ホント、私もそう思います!!
「コール」でのポストカードに使われたフォトといい、Pのキレイなフォトといい
ハワイのフォトといい、シゲのフォトって、ステキです。
こう、ちょびっと見せられたら、じっくり見たくなるじゃないですか!!
これは、ゾヒ、写真集を出していただくしかないですよぉ。

あっ・・・写真集って、発色が命だから、制作コストが高いですよねぇ。
って言うことは、必然的に販売価格も高くなるワケで・・・ (‐ー)
これは、困った

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      シゲ の 『シャララ タンバリン』

シゲは、バナナを食事代わりにしてるって。
でも、バナナは好きじゃないって。
シゲ曰く、「バナナと戦ってる」ですが、ん~ コレって、究極のMのような・・・。

ところで、朝、バナナ2本だけで、お昼までもつんでしょうかぁ?!
私にとっては、朝食抜きに限りなく近いように思いますが (^^;)
まね、バナナのおいしさが分からない私にとっては、シゲのようにバナナに戦いを
挑むこともなければ、仲良くなるコトも考えにくいんですけどね (^m^)

話が変りますが、シゲママって、会社を辞めちゃったんですね?!
辞めて、帽子職人(?)になっちゃったなんて、なんと羨ましい (´。`)
できるコトなら、私もそんな手に職をつけて、趣味を仕事にしてみたいですぅ。

にしても、帽子作りを習う人もいて、教えるコトを職業にできちゃうのは
やっぱ、都会だからでしょうかねぇ。
田舎じゃ、習う人がいたとしても、教えるコトが職業として成り立ちませんからねぇ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『FLY AGAIN』

つよポンが、復帰します!
28日のスマスマの収録から復帰で、翌日はいいともに生出演。
思っていたよりずっと早い復帰です!!

復帰に時期について、いろんなコトを言う人はいると思うけど
そんなのは気にせずに、今までのように精一杯仕事をやって
迷惑をかけちゃった分を取り戻しましょ!!


それが、反省の答えだと思うから。

つよポン。ガツンと行こうよ!!

web拍手。14日 0時・5時・14時においでいただいた方。ありがとうございます。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 見てみたい!そんなシゲ。 | Home | 考えてみたら →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みこサンヘ

まさかのVTR出演!
実にナイスなスタッフですね~ (▽≦)))

シゲの作品、ある意味、メジャーデビューですよね。
デビュー記念に、しっかり形にしておかないとダメですよ!!
商才に長けてるおじさんのコト。
きっとひと言、ありますよ。
 「YOU 出しちゃいなよ!!」 ヽ(^O^*=*^O^)ノ



No title

笑さん、こんにちま♪

私もメンバーの話が出るコトと写真は予想できた
んですが、まさか、VTRとはいえ出演があろうとは、
うれしいビックリですよね!! 
そうそう!! 私もあとでリピってて、まっちゅーの
頭に付いてるあの銀色の物体が気になってしかた
ないんですけど。。。一体何なんでしょうね? でも
確かにカワイイ(笑)

見るたびに作品がステキになってっちゃって!!
これは絶対写真集出るでしょ! って、ちっちゃい
おじさんのOKが出たらでしょうが(笑) でもどれも
立派な作品でしたよね。メンバーのオフショットの
写真もバンバン撮って、私達に見せて欲しいなぁ!



 Home 
