スポンサーサイト

--/--/-- --:--

考えてみたら

2009/05/13 23:41
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすーがTVに出なくなっちゃったので、淋しい毎日です。
とは言うもの、今週のスマスマの特別編を眉間にしわを寄せるように
見入ってました。

ん~ 
自分の人生観とか信条とかを人に話せるほど、しっかり持ってる人は
すごい
と、改めて、自分との距離を感じてしまいます。
しっかり自分を持ってるって、年齢は関係ないんですね。

いつも、なんとなくその日を過ごて、ぼんやりと生きてる私には
いくつになっても、“しっかりとした自分”とは、程遠いように思えます。

   「一日一全」 by 木村拓哉  (1日1回は、全力を出す) 

全力を出す事は、すごく難しい事。
せめて私は、木村クンの言葉を1日1回は噛みしめて、日々を送るように
しよう・・・かな (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      木村クン の 『Style』

昨日、「シゲ猫」をのぞいたら、猫がシルエットでポーズを決めてるから
 (今まであったのに、私ったら気づかなかった?!)
と、あまりのボヤッと加減にびっくりしちゃいましたぁ。
・・・“”って・・・思ってたよりむっちり (´,_ゝ`)

もしかしたら、シゲと関ジャニの丸ちゃんとのお食事会に乱入したのかもしれません!
で、“腹ごなし”には、参加せずに傍観していたとか~ (^3^)
摂取したカロリーは、消費しないとねぇ。
・・・自分のコトは、さて置きです (^m^)

そうだ!
明日のはなまるカフェは、シゲの出番ですね!!
ます友サンからのメールで知って、慌てて録画予約を入れまして (^^)

どんな話をしてくれるんでしょうか?!
なんせエリートですからねぇ ψ(`▽´)ψ
ハイソな教養ある意義深い話題が、盛りだくさん?!
なワケ、あるワケありませんよね~ (^m^)
「セミナー」のポイントとか舞台に向けての心境とかね
楽しく話してくれますよね~。

そして、まっすーのコトについても、ゾヒ触れていただきたい!!
少クラの中丸クンみたいなまっすーイジリでも、全然構いませんよ~ (^0^)/

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      シゲ の 『シャララ』  ・・・曲名は、こうなんでしょうか?

シゲが、稽古前にストレッチをしてる話を聞いて、私もマネして
ストレッチをしています!
とはいっても、ワタクシ、3日ボウズハ ニチジョウサハンジデス (ーー;)
とりあえず、飽きるまで続けます  (´,_ゝ`)

で、“シゲの目標 開脚120°”をそのまま私の目標にしようと思ったら
結構、それに近い開脚度でした!
これなら、エリート加藤を抜かせる?!

・・・何故、開脚でシゲにライバル心を燃やさなくちゃならないのか?!
その理由・・・なんとなくいけそうだから!・・・・(´,_ゝ`)
あくまで、低い目標であるコト、達成できそうな目標であるコトが
私のライバル心には、必須のようです ( ̄w ̄)

web拍手。12日 7時・13時・19時・20時、13日 5時・12時においでいただい方。
ありがとうございます。

 ・ “イケメンなまっすー”は、なかなか表現が難しくて
   「いったい誰なんだ?!」的で、失礼いておりま~す

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← シゲの能力 | Home | メジャーデュー →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

そっかそっか!!!
シゲ猫は、登場して間もないんですね (^^)
シルエットだけだと、どんな顔なのか気になっちゃって (^m^)

はなまるは、ホント、「わ~~っ!!!!」でしたよね!
久しぶりのまっすーのような気になって、激リピ状態です (▽≦)))

つよポン、これから今まで以上に頑張りますよ!!
ありがとうございます。



ゆぅりサンヘ

“タンバリン”まで入ってましたか?!
ありがとうございます (^^)

私、あの曲、とっても好きなんですよぉ!
Pとか亮クンのは、アルバムに入るのに、他のメンバーのは
入らないから、とっても残念ですぅ。

ストレッチ。
そうなんですよね、続けないと、目に見えないっていうか、すぐに
戻っちゃうっていうか・・・。
“継続はチカラなり”なんですが、その“継続”が私には、天敵です~ (><)



大丈夫ですよ~☆

シゲ猫のロゴは最近更新されたものですよ~☆
ずーっとなかったですもんね…
サチも違和感を感じて気づくまで時間かかりましたもん…(--;)

はなまる増クンの思わぬ出演に大興奮でしたぁ
(〃▽〃)
ねっ( ´艸`)


ツヨポンの復帰おめでとぅございます
SMAPネタは笑さんを思い出してしましますぅ
(≧ω≦)



曲名は

♪シャララ、タンバリン♪
だったと記憶していますが?間違っていたらごめんなさい.

突然こんばんま,ゆぅりですけども.笑さん,お元気ですか?

ストレッチは続けないとダメなんですよ~.ゆぅりは脚がむくみやすいので,毎日欠かさずふくらはぎと脛の筋肉は伸ばしています~.
あと,お風呂の跡に,足指に挟むヤツ.必ず挟んでいます.

でも年々随所が硬くなっていく気がします.イヤだ~(泣)



 Home 
