スポンサーサイト

--/--/-- --:--

メジャーデュー

2009/05/12 22:36
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

NEWS メジャーデビュー記念日~ ヽ(´▽`)ノ

たくさんがんばってきたから、今年はそのご褒美にか
「24時間テレビ メインパーソナリティー決定!!」ですね~ (^^)

私は、NEWSクンたちの結成当時を知らないし、「コンビニでCD発売~?」
なんてくらいにしか、印象がありませんでしたからねぇ (^^;)
そんな私でしたが、今や、毎日がNEWS漬けですから (^m^)
変われば、変わるものです。
これからも応援していきます!
どうぞよろしく~!!

ここで、今日のおすすめ曲です。
      NEWS の 『希望~Yell~』

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 考えてみたら | Home | ロマンとは →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みこサンヘ

みこサンも、結成当時知らない組なんですね (^^)
そういえば、最初はメンバー編成が変わるユニットでしたよね。

いろいろあって、乗り越えて、そして今回の24時間。
成長が見えるステキなユニットになりました~ ヽ(´▽`)ノ



No title

笑さん、こんにちま♪

私も正直言って、結成当時のコトはあまり知りま
せん…。うん~~~! 強いて言うなら、番組
ごとにメンバーの編成が違うちょっと変わった
グループだってコトぐらいだったかなぁ(笑) 
でも好きになってからは思わず、結成当時、いえ
まっすーがJr.に入った頃までタイムスリップして
みましたが(笑)

でも本当に今まで頑張ってきたご褒美ですねぇ、
24時間テレビのメインパーソナリティーは☆



 Home 
