スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ロマンとは

2009/05/11 23:00
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「メン愛」
慶ちゃんも、“秘密基地”に魅力を感じてたんですね!!
どうやら、“秘密基地”とは、男の子のロマンらしいです。
 
ワタクシ一応、性別は女です。
生まれた時からずっと女として扱われてます。
今でこそ、ちょびっとは落ち着いていますが(?!)
小さい頃は、かなりのおてんばでして (^^;)

校庭でタイヤ飛びをしてて、勢いあまって顔から落ち
鼻を擦りむいて、赤鼻のトナカイになったり。
かと思えば、裏山で木登りに興じたり。

まあ、そんなコでしたら、“秘密基地”に興味がないワケがないわけで
空き地のススキを刈って、それを1本1本地面に刺して、囲いを作って
そこが、私の秘密基地 (^m^)
外から丸見えなのに、お菓子なんかも持ち込んで、隠れてるつもりになってましたねぇ。

最近はススキを触るコトも滅多になくなりましたが、ススキの葉っぱって
かなりのクセモノですよね!
気をつけてるつもりでも、スパッって手が切れちゃいますからねぇ。
で、秘密基地を作っていた私の手も、そんなススキの洗礼を受けて
血だらけになるワケですよ。
でも、その時は、痛いのより秘密基地が最優先でね。

   心頭滅却すれば火もまたすずし

子供のほうが、悟りを開くに適してるんでしょうかぁ (ーー;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『STARDUST』

zoppサンのブログで、「『恋のABO』大解剖~オマケ編~」がUPになってますね。

  「恋して タイト いんじゃない

私、あまり考えずに歌ってましたが、作り手としては、あんな意味こんな意味と
深~い意味があったんですねぇ。

  「きつく、密接に恋していんじゃない?
  「『恋してたい』と いんじゃない

ダブルミーニングね!
やっぱ、こうやって解説をしていただけると、“そうなんだぁ”と
読みの浅い私にとっては、ありがたいコトです。

そんなzoppサンのブログを読んでいて、余計なコトを
実はこの「タイト」、ダブルミーニングではなく、トリプルミーニングではないかと!!
恋すると、世間一般には、“恋煩いで、痩せる”と!(・・・私には、当てはまった記憶は皆無ですが )
というコトは、
  「恋して タイト(痩せて) いんじゃない!!

まね、そんな含みは、どうでもいいんですが (^m^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『恋のABO』

今日、ヒトカラデビューしまして
と言っても、5月中だと会員登録が無料ってトコに惹かれたんですが
「PVを見に行く!」の理由づけで、そんなコンタンを正当化しまして。
ドキドキで店に入って、手続きをして、いざ部屋へ!
まずは、「恋のABO」を入れますよ。
  
    チャラララ チャラララ ~

???見知らぬ映像 見知らぬ男女・・・PVじゃな~い ( ̄Д ̄;)
PVの配信は、5月17日からだったんですね~ il||li _| ̄|○ il||l

すっかり息消沈した私は、さっぱり歌えず、サマタイとweeeekのPVを見て
ひょろひょろと帰ってきましたぁ (ーー)
せっかく思い切ったのにぃ・・・

web拍手。11日 5時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、思い切って撃沈って、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← メジャーデュー | Home | 受難?誤解? →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みこサンヘ

トリプルミーニングは、あまりに強引な感じですが (^^)

ヒトカラ・・・
お祝いのお言葉をいただき、ありがとうございます。
なんとも切ないデビューです (*´-ω-`)
いつか私も、華々しいステージに立ちたいと!!

でも、そんなステージもヒトカラにしておきます。
自己満できれば、それがシアワセ~ ヽ(´▽`)ノ

NEWSクンたち おめでと~!!



No title

笑さん、こんにちま♪

私、ダブルミーニングまではわかったんですが、
まさかトリプルミーニングがあろうとは!! 
笑さん、スゴ~~イ☆ 確かにこれありですよね(笑)

そして昨日はヒトカラデビューだったようで。。。
おめでとございます♪ って、祝ってもいいですよね(笑) 
でも出鼻をくじかれたようでかわいそうな笑さん…。
これにめげずに5月17日以降に再チャレンジを!!

そして今日はNEWSのメジャーデビュー記念日です♪



 Home 
