スポンサーサイト

--/--/-- --:--

受難?誤解?

2009/05/11 00:27
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「シゲ猫」
加藤成亮選手・・・またもや、災難にあってますねぇ。
まさに、受難の日々っていうヤツ?! (^^;)

私もかなり体が硬いほうだから、シゲのコトは笑ってられません。
硬い体も、毎日伸ばしていれば、ほぐれてくるらしいです。
私は、その毎日っていうのが苦手だから、せっかくの“のびしろ”
ムダ使いっていうか、ちょびっとも使ってませんねぇ (^^;)

そして、今回は“マッサージ”とな!!
  「2人で俺のマッサージしてくれるのねんヽ(´▽`)ノ
シゲは、マッサージの素晴しさを知ってるんですねぇ。
私は、マッサージの素晴しさの「素」の字も分かりません (ー ー)
肩をもんでもらっても、気持ちよさが全く分かりません。
むしろ、私にとって拷問に近いかもぉ ()´д`()

ん~ シゲは、私が使えてない“のびしろ”を毎日駆使して
私には分からない“マッサージの素晴しさ”を心ゆくまで堪能してるんですねぇ。
ちょっと羨ましい・・・。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『ガンガンガンバッテ』

「少クラ」
中丸クン。まっすーとの沖縄旅行、楽しかったんですよね?!
今日の話を聞いてると、楽しかったコトより気持ち悪かったコトのほうが
印象に残るんですけどぉ・・・ (^^;)

なんか、中丸クンの話だけだと、まっすーが中丸クンに対して
あ~んなコトとかそ~んなコトとかしたみたいな誤解を招きかねないような~
ホテルの部屋だって別々だったし、2人で砂浜を歩いたってヘンじゃないしぃ。
まっすーは、単純に楽しかったみたいなのにね~。

そんな中丸クンは、コヤシゲが一つの部屋の一つのベッドで
寝ていたコトは、知ってるんでしょうか~?!
・・・彼には、内緒にしときましょうね (;⌒_⌒A)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      コヤシゲ の 『チラリズム』

今日は出かける予定もなくて、化粧もしないで、Tシャツ&スウェットでダラダラと過ごしてまして。
そんなお昼すぎ、友人からメールが。
   「ダンスイベントに来てるんだけど、1時半からパニクルーが出るから来ない?」
え゛~っ!!あと、40分くらいしかないじゃ~ん
などと、焦ってると、電話まで!
   「おいでよ~!バイ菌持ってるハトもくるらしいよ~!」
ということで、大慌てで、会場へ急行です。
ちょっと遅れて到着したんですが、肝心のユニットには間に合いましたぁ (^^)

久しぶりに見る生のダンスは迫力があって、楽しい楽しい!
とそんなノリで、新たなダンススタジオの体験レッスンに行ってみようと
いうコトになりましたぁ。
最近、全然踊ってないから、ちょっと心配ですが
「初めてです!」的な感じで、行ってきま~す!!

web拍手。2時・5時・22時においでいただいた方。ありがとうございます。

 ・ “エミ”ってR.N.は、結構あるみたいで、呼ばれるたびに
   (私?!)って思っては、ガッカリするんですよぉ。
   2回目に読まれたのは、ウサギの話でしたぁ (´▽`*)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← ロマンとは | Home | こんなところに! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みこサンへ

私だけじゃないんですね、マッサージの気持ち良さが
ピンとこないって!!

肩をもんであげても、気持ちいいのかどうかも分からないから
だんだん飽きてきちゃうしぃ (^m^)

今週の少クラにまっすーが出ないから、なんとなく見てたら
「おお~! (@▽@)」と喰いついちゃいましたよ~!!
中丸クンも、もっと素直に楽しかったを表現すればいいのにぃ。
照れ屋サンですね~ (^^)

“踊る=カッコいい”は、哀しいかな、時として成立しないものなんですよぉ。
とりあえず、カッコいいかは別にして、『恋のABO』は確認できる範囲でOKかな (^^) 



ともサンヘ

うんうん!
シゲ猫は、ツッコミどころ満載だったり、大笑いさせてもらったり!
やっぱ、シゲは持ってますよ~ (∀≦)))

私、残念なコトに、結構、体が硬いんですよねぇ。
シゲの気持ちがイタいほど分かるゎ~ (T T)

まっすーに覚えてもらうためには、もっとインパクトのある
何かがないとねぇ (ー ー)
って、何があるといいのか、全然思い当たらないけどぉ (^m^)



No title

笑さん、こんにちま♪

私も肩をもんでもらっても、気持ちよさが全く
わかりません(笑) で、昨日なんか“母の日”
だって言うのに、肩のこらない私が、なぜか
娘の肩をもむはめに。。。って、なんでやねん(怒)
な~んて、笑さんとこで愚痴ってすみません(笑)

ゆっちの話。。。確かに誤解を招きかねないか
も(笑) でもまさかあんなところでまっすーの
名前と写真に遭遇できるとは!、でしたよね(笑)

踊る笑さんってなんかカッコイイ~~~!!
ってコトは『恋のABO』は完璧なんでしょうね?
いいなぁ~~~!!



No title

シゲ猫は、相変わらずおもしろいよね(^^)

カラオケ唄わされてるシゲを想像すると・・・

なんかおもしろい(^w^)

シゲには、笑いの髪様が降りてるよねw

笑さんが体硬いって、なんか、意外ですね(^^;)

マスヒツのきなこちゃん・・・あれ、やっぱり、笑さんだったんですね!!聞いてて、「あれ?」って思ってました!

まっすーに名前覚えられてるかもね(^^)



 Home 
