スポンサーサイト

--/--/-- --:--

こんなところに!

2009/05/09 22:58
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は、ワタクシ、ドライバーになって、ほとんど行ったコトのない
ショッピングセンターに行ってきまして。
どこに何があるのか分からないから、探検のように店内を物色しましてね。

で、ナニ気に入った本屋サン。
入り口にオリスタコーナー(?)が設置されてたんですが
NEWSクンたちの表紙のものも結構、積んであるんですよ。
ナニを隠そう、NEWSクンたちのオリスタをチェックし逃してたのは、私です
コレ幸いと、さっそく手にとって、熟読~ (^m^)

 まっすーは、自称「おじいちゃん」ポジションなんだぁ。

などと、読みふけって、大満足の私は・・・そのまま買わずに帰ってきました (^^;)

まっすーの髪型が、とってもナントカ進行形みたいな、ワタシ的には、なんともビミョーな
感じですねぇ。
まね、今は色も入って、ご本人的には満足してるようですし
ジャニーズっぽい(!)のでね、いいですかね (^^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Say Hello』

店内探検隊になった私は、キャンディショップを発見しまして!
なんとも楽しげな様子の店内に惹かれて、お店の中へ。
!!! こんなところに まっすー?!

     こんなグミ

いやいや、ピンクのぶたサンのグミとカエルのグミです (^m^)
にしても、これまた、なんともビミョーなお顔です・・・。
にこやかに微笑みかけてくれますが、そのまま素直に微笑み返せない
複雑な思いのワタシです (ーー)
もっとカワイい顔にしてくれたらいいのに・・・。
ちょっと、今晩ウナサレルカモ

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『ラビリンス』

なんだか加藤成亮選手。試練の時が続いてるようですねぇ。
シングルチャート1位2位でも、世間的には“芸能人”として認知されないようです

にしても、シゲが選んだお店って、どんなお店でしょう?
「個室にしてほしい」と頼んだのに、“芸能人”じゃないと個室を使えないお店・・・。
「芸能人の方でもいらっしゃるのですか?」と生番組に出演してきたばかりの
“芸能人”に短刀直入に切り出す店員サン (-ー)

東京とは、私が思ってる以上に、キビシイところですか。
田舎モノの私は、年に1回行くか行かないかが、ちょうどいいだぁ
と、改めて、東京のキビシさを感じましたぁ (^^;)

シゲ!今秋にドラマがON AIRされれば、話題になって、りっぱな“芸能人”になれるよ!
そして、あの店員サンも、自分の無知に気づいてくれるよ!きっと・・・。

web拍手。8日 5時・17時、9日 1時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、世間のキビシさを感じたコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 受難?誤解? | Home | 小出しのラジオ出演!? →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
