スポンサーサイト

--/--/-- --:--

YOU達 何型?

2009/05/04 23:18
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「シゲ猫」
最近のシゲは、友だち運が低下気味でしょうか。
この間、慶ちゃんに散々ヤラれて、今度は、別のお友だちにヤラれてるようですよ。
にしても、ヤッテるほうは全然悪気がないワケで
そんな話を聞いてると、どうしてもB型の典型のような
テ○シ様を思い出してしまいます (^m^)

  ”悪気のない自己中

慶ちゃんはO型。そして、たぶん今回のお友だちも、B型以外だったりして。
血液型における性格傾向は、統計学的見地から
論じられているらしいんですよね。
そして、時として、血液型における性格傾向が、絶対かのように話す人もいます。
   「私、×型だから、~じゃないとイヤなんだよね」
(そんなにアナタは、統計学にあてはまりたいのか?)と、思って聞いてると
   「あっ!でも、○○サンは、同じ×型だけど、別なタイプだよね!」
(同じ×型の中にも、いろんなタイプがあるのか?RH<+>とか<->とかの違い?)

世の中には、計り知れないモノが、これまた計り知れないほどあるんでしょう。
その計り知れないモノたちと、私はうまくやっていけるのか、甚だ心配ですが
とりあえず、血液型なんか関係ないじゃん!自由にいこうよ!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『恋のABO』
  
というワケで、自由人と化した慶ちゃんは、韓国にご旅行だったようで (^^)
韓国って、1泊2日コースなとこですか?
韓国に全く縁がない私、これまた全く韓国旅行の「か」の字もが分かりません (^^;)

そして、慶ちゃんの旅の目的。
  「韓国に自分の好きなお店がオープンしたので行ってみたくて行きました

・・・慶ちゃん、アナタはセレブです!
あまりの小市民の私には、計り知れない世界です。
でも、楽しかった旅の話を聞くのは、楽しいですね~!
「NEWSをあばけ」で声を変えられた慶ちゃんが、身悶えしてる画を妄想しちゃいます (▽≦)

それは、置いといて、慶ちゃんの好きなお店って、何屋サンでしょう?

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Party Time』

昨日、近くの公園でキャッチボールをしまして
なんで、やるコトになったのか?
理由は、ただ単に、ヘンなノリからです
グローブなんか持ってないし、ボールさえもないから、100均で調達です。
始めると、意外に本気モードでね、30分以上は、やっちゃっいまして、背中が痛いんですねぇ (^^;)

ま、幸い、ケガもなくて、「暑~ッ(;>Д<;)」だけで済みましたからね。
あまりに何にもない私のGW。
かなり珍しい存在かもしれません!

web拍手。4日 5時・8時においでいただい方。ありがとうございます。
どんなGWを過ごしてますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 小出しのラジオ出演!? | Home | ぜ~んぶ成功!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

らなサンへ

“自由人” ちょっと憧れちゃいますぅ (o-_-o)
なかなか思ったようには、行動できませんから~。

私は、「ロマンチストリーダー」じゃなくて「プライド エベレスト」じゃない
ただの大雑把なO型です (´,_ゝ`)

まっすー・木村クン・慶ちゃん、そして私・・・みんなO型。
やっぱ、血液型って、関係ないんじゃないかと思いますぅ (。-`ω-)んー

でも、共通点があって、うれしい!



No title

笑さん、こんばんわ~( ̄∀ ̄)
最近のシゲちゃんのお友達は自由人が多いですね~笑。
わたしも慶ちゃんと同じO型なんですが、なんと~なく
やっぱり気持ちがわかるんですがヾ(^-^;)
メールも途中、聞いといて返事が遅くなったり返さなくなる
タイプです( ̄▽ ̄;)笑さんは何型ですか~?(´∀`)



みこサンヘ

“あまりにも何もないGW”も終わっちゃいましたねぇ (^^)
みこサンも予定なしでしたかぁ。

無謀なキャッチボールの結果、背中右側がかなりキテましたが
2日くらいで復活しましたぁ (^^)/

セレブな慶ちゃん。
ん~ やっぱ、遠い人になっちゃいましたねぇ。
って、最初からそうでしたね (^^;)



No title

笑さん、おはようございまっす~!!

“あまりに何にもないGW”って、かなり珍しい存在
じゃないですよ~~!! は~~い!! ここに
もおります、何にもないGWを過ごした人間が(笑)
でもキャッチボールをしただけでもいいじゃない
ですか! って、筋肉痛にはなったいませんか?

確かに韓国って近いですが、1泊2日で行きたい
お店に行くためだけに行くなんて、慶ちゃんも本当
にセレブになったもんだッ(笑) 



 Home 
