スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ワタシハイソガシクナイケド

2009/04/30 22:17
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

なんだか、まっすーはとっても大忙しですが、私はその大忙しに
ついていけません (; ;)

☆FM大阪「PEACE! FRIDAY」
  5月1日(金) 6:00~8:40 ※小山・増田コメント出演

☆ニッポン放送「テリーとたい平のってけラジオ」
  5月1日(金) 14:00~14:40 出演予定 ※増田ゲスト出演

☆TOKYO FM「48hours ~WEEKEND MEISTER~」
  5月1日(金) 15:00~15:30 出演予定 ※増田ゲスト出演

☆中部日本放送ラジオ「ハイパーナイト・ナガオカ」
  5月1日(金) 23:30~24:50 ※増田・手越コメント出演

☆ラジオ関西「JAM×JAM」
  5月2日(土) 19:00~21:00 ※増田・手越コメント出演

☆毎日放送「U.K. WEEKEND MUSIC PARTY チア・ミュージック」
  5月3日(日) 21:00~21:55 ※小山・増田ゲスト出演

☆TOKYO FM「ディア・フレンズ」 NEW!!
  5月4日(月) 11:00~11:30 ※手越ゲスト出演

☆NACK5「NACK ON TOWN」
  5月4日(月) 13:00~16:55 ※増田ゲスト出演

どうやってもチャレンジしようがない遠いところのラジオばかり・・・・。
どうせなら、たくさんの人が聞けるラジオのお仕事をしてくれたら
いいんですけどね (ーー)

世の中には、ネットラジオなるものが存在するらしいじゃないですか!!
だったら、いっそのコト、ネットラジオで聞けるコトにしちゃったら
みんなで聞けますよね~。

そうだった!
ジャニーズネットラジオなるものを開局したらいいんですよ!!
webサイトみたいに、ちょびっとだったら有料でも払ってあげましょう!(超上目線~)
ゾヒ、やってもらいたいですね~ (^^)

ここで、今日のおすすめ曲です。
      まっすーメイン の 『みんながいる世界をひとつに
                            愛をもっとGive & Takeしましょう』


全然タイムリーじゃないんですが、いいとも!に出たシゲの勇姿を拝もうと
HDD内のデータを探したら・・・ありません
    え゛~っ。ちゃんと予約、入れたのにぃ (゜□°;)
で、予約チェック。
    ・・・・5月5日 いいとも! 録画予約済 ・・・・・
5月5日に誰が出るんでしょう。  ワタシ、シラナイ (ーー)

web拍手。29日 1時・5時・9時においでいただいた方。ありがとうございます。

 ・ コメント、ありがとうですぅ (^^)
   そろそろ<新しい画像に>とは思ってましたが、いい案が出なくて。
   頭をひねってみま~す!!   
 
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 慶ちゃん’S BIRTHDAY! | Home | やった~~~!!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ゆぅりサンヘ

うんうん!DJは、ゆぅりサンで!
それか、交代でとかね (^^)

そんなコト考えてると、妄想が妄想が呼んで
  ジャニファンのジャニファンによるジャニファンのための
        「妄想ジャニネット!」

が、出来上がっちゃいますね~ (▽≦))))



ますますサンへ

まっすーのお仕事が多いのはいいけど
ラジオはねぇ (ー"ー)

もういっそのコト、ジャニーズラジオだけじゃなく、ケーブルTVとかで
ジャニーズ専門チャンネル「ジャニ☆チャン」なんかどうですか?!

毎回、多彩なゲストとの楽しいトーク!
そして、Special Liveにコンサート情報満載!



ジャニーズネット

笑さん,こんばんま♪

☆ジャニーズネット☆素晴らしい~
ゆぅりはDJになります.必要だよね?
イヤ,DJは笑さんだから,音楽担当します.

夢見るってステキ~☆お手紙出してみよう.
お友達がステキなことを提案しています!って.


ステキなGWになりますように☆




マッスーすごい忙しいさだね


ラジオってなかなか聞けないからなー

テレビだったらいーのに。チェッ

ジャニーズラジオ!
ますますも、有線でジャニーズ専用チャンネルあったらいーのになーって思った事あったわ


すべてのジャンルに『ジャニーズ専用』は必要です!



 Home 
