スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やった~~~!!!

2009/04/28 23:00
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

NEWSクンたち おめでと~!!!
24時間テレビ メインパーソナリティー決定!!


いや~ キマシタヨ!!やっとNEWSの時代が (´▽`)
長かったですねぇ。
2003年にデビューして、順風満帆に行くはずだったのに
罰ゲームが入り、1回休みが入り、振り出しに戻るに近いサイコロの目が
でちゃったり。
なかなかど~んとしたお仕事も、もらえませんでしたものね。
雑誌も掲載も、真ん中あたりだったりするから
(ジャニーさんったらもうちょっとNEWSクンたちのコト、推してくれてもいいのに
なんて、いつも思ってましたよ!
でも、<慌てる○○は~>っていうし、NEWSクンたちは自分たちに出来るコトを
一つ一つ丁寧に積み重ねてましたものね。

ホント、よかった~ (´▽`)
と落ち着いてる場合じゃなくて、HDDサンの体調を整えてあげないと
大変なことになりますね。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『FLY AGAIN』  

フラゲしてきました~!「恋のABO」初回盤 (^^)
CDラベルには、黒のシャンデリア、DVDには、赤のシャンデリア。
チャラくないおしゃれな感じです。 
でも、ノリノリのDISCOソングですよね!
あえてのギャップだったのかしら。

ブックレットは、どうかしら
と思ったら、(コレだけ・・・?)
だって、12Pブックレットなんてなってるから、ちょっとしたフォトブック的なものを
勝手に想像してたんですものぉ・・・。
もうちょっと気前よくいってもらえると、よかったんですけどね。

今回、まっすーだけが半袖仕様ですが、それは当たり前かしらぁ (^m^)
まね、ストールを巻いて一足早い夏に待ったをかけてる感じですね。
にしても、まっすーのTシャツ。スカルですよ!ドクロですよ!
しかも、怖い系なドクロ
テゴが着てるんだったら、フツウなんですが、まっすーですからねぇ。
テゴの影響でしょうか?!

そんなテゴの右薬指には、赤いドクロの指輪が
なんかこっちを睨んでるかも~ ( ̄Д ̄;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『OPEN YOUR EYES』

初回盤を買ったからには、CDを聴くより先に、DVDですよ!! (あくまで私としては)

ドームって広いですね~!!!
去年、SMAP LIVEで行ってきましたが、やっぱ、ドームは広いですよ!
改めて、あの場所の凄さが伝わってくる感じです。
再生した瞬間から、Partyに参加していたあの時に引き戻される感覚に陥りましたぁ。

キラッキラしたステージで、ステキな笑顔を客席にふりまいてくれるNEWSクンたち。
自然と両手が胸の前で重なって、目がハートになっちゃいます。
DVDには、5曲も収録されてるし、MCも入って、30分もあるのに
30分なんて、あっという間ですよ。
Patryの時だって、2時間以上でもあっという間だから、当たり前といえば当たり前。
にしても、コレじゃあテースティングみたいなものですよぉ (T^T)

LIVE DVDは、いつになるんでしょう。
余計に待ちきれなくなっちゃいましたぁ (´□`。)

web拍手。28日 5時・10時・22時においでいただいた方。
ありがとうございます。
CDは、フラゲですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← ワタシハイソガシクナイケド | Home | 驚くし、感激するし →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みこサンヘ

ホント、長かったですよぉ (T^T)
「遅い」発言、私も見ました!!
どうしてここまで、遅かったのか?!
満を持してのNEWSクンたち登場が、すべての答えになるかもしれませんよね!!

フラゲのCD。
家に帰ってきてから、そぉっとカッターで開けて
そぉっとブックレットを取り出して・・・。
歌ってるまっすーのステキをどう表現したらいいのか (´▽`)

ますぱーまんもみたいし、バンビーナのまっすーも見たいしぃ。
早く ”You Go!!”を~ (>人<)



No title

笑さん、こんにちま♪

きましたねぇ~~~、NEWSの時代が!!
ホント、この道のりが長かったぁ~~~!!
昨日も芸能レポーターの方が、「デビュー
6年目という遅い
時期に・・・」的な発言が!! でも今から
本当にドキドキしちゃって!! 
そうそう!! HDDさんも1度きれ~いして
あげて、気持ち良く働いてもらわなくっちゃ!!

CD!! 私もフラゲしました!! で、帰り
の車の中で通常盤を聞き、家に帰ってから
初回盤のDVDを見ました。ホント、東京ドーム
って広いですね!! 京セラドームとなんか
全然違う感じ・・・。でも見れば見るほど、私も
ライブDVDが早く欲しいです♪

って、いつ出してくれるのかな、“YOU GO!”
のサインを!!



 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。