スポンサーサイト

--/--/-- --:--

訂正を

2009/04/26 21:37
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

最初に訂正があります。
Mステでの千手観音の敗因を「まっすーと亮クン」と言いましたが
まっすーとシゲ」の誤りでした。
ココに、訂正してお詫び申し上げます (m≦)))

今日も何度もリピってましたが、うん、どうみてもシゲのタイミングが
遅いんですね。
で、その反対に、まっすーは、待てなくて左手を出しちゃって。

まっすーのサングラスのコトも、なくなったコトさえ気づかずにいました
かなり最初のほうで、なくなってたんですね?!
私、まっすーのお顔だけをピンポイントで見すぎてました。
気づかなすぎる自分が、怖いですねぇ (-ー;)

ここで、今日のおすすめ曲です。
      NEWS の 『恋のABO』

今日は、ちょっと広告に惹かれて、服を見て行ってきまして。
ただ ”ちょっとだけ、見るだけ!”と思ってたんですが
またまた店内で悩みのラビリンスです (><)
さんざん店内で持ち歩いて、やっぱ買おう・・・。

    悩んだあげく

RUSS-KのTシャツまっすーver.とパープルのハイカットスニーカー。
30%offだったんですよ!!
TシャツはメンズのMサイズ。
ちょっと大きいけどぉ、まっすーのだしぃ (注:あくまで、CM上であって、私物ではない。たぶん)
応募タグも付いてるしぃ。

というコトで、Tシャツキャンペーンには、参加できない予定でしたが
遅ればせながら、参加です!
とりあえず、”参加したけど、当たらなかっただけだも~ん!”
と、心の中で強がるコトにしま~す (^^)

web拍手。26日 5時・16時においでいただいた方。ありがとうございます。
キャンペーンは、欠かさないほうですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 驚くし、感激するし | Home | タイトルなし →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ゆぅりサンヘ

クセモノですよ、あの千手観音!!
私もまっすーと亮クンが敗因だと思ったけど、いただいたコメントに
従って、もう一度チェックしまして。

やっぱ、シゲテゴだったかもしれません (><)
なんだか、毎回NEWSクンたちからのクイズを出題されてる気になってきましたぁ。

 「さて、問題です!今日の敗因は、誰でしょうか?」


「おソロのTシャツを着て、大集合!」なんて、とってもシアワセな企画ですね!!
企画実現のためにも、ゾヒ、テゴマスにがんばっていただきましょう!!



みこサンヘ

動いてるまっすー、いいですよね~ ヽ(*´▽`)ノ
お芝居してるまっすーもいいけど、やっぱ踊って歌ってるまっすーは
見とれちゃいますぅ。

Tシャツとスニーカー。
買ってから、マズったかも・・・なんてちょっと後悔。
でも、悪魔がささやきます。
 <いづれ、新しいのを買う時がくるんだから、時期を早めたと思えば
  問題ないよ~ ψ(`▽´)ψケケケ> 



サチサンヘ

買っちゃいましたねぇ、お財布の都合も考えずに・・・(^^;)
果たして、まっすー色が、私に似合うかは、甚だ疑問なんですけど
パーカーとかジャケットのインナーとかだったら、なんとか
なるかなって!!

スニーカー、気に入ったんですが、どのタイミングで履こうか
決められませ~ん (><)



シゲとまっすー

笑さん,こんばちま♪

Mステの千手観音さん,間違っているのはシゲとまっすーなんですか!どうしましょう~わたしは堂々と,亮ちゃんとまっすーって書いちゃいました.週末にちゃんと見なくちゃ(^^;教えていただき,ありがとうございました.

まっすーTシャツ,わたしもゲットしましたよん♪お揃いだ!え?イヤ?えーえーごめんなさ~い.ますだくんファンの集いを開いたら,みんな青Tかもしれないね~.夏にみんなで集まって,ファミリーを感じてみたいです♪そのためにも,テゴマス魂を~

ではまた,バイバイ(*'-'*)/~~~~~




No title

笑さん、おはようございます!!

『Mステ』!!
私もまっすーの顔だけをピンポイントに見てたので、
いろんなコトに後で気付いちゃいました。でもしかた
ないですよ。。。だって、久々の歌って踊るまっすー
だったんですから(笑) それにしても、ホント、かっこよ
かったですよねぇ~、まっすー★

わかります、わかります!! 買うつもりじゃなかっ
たのに、思わず買っちゃうの!! なんかついつい
欲しくなっちゃうんですよね、“まっすー着用”ってだ
けでも。な~んて、私もこの前、同じでした(笑)



こんばんま☆

買ったんですねぇ

サチは何度かお店に行ってみたもののやっぱりサチに似合う感じがなくて買ってません
旦那も似合う感じじゃないんですねぇ
なので買えてません
増クン色は欲しいけど似合わない
笑さんがうらやましぃ
スニーカーメッチャかわいい



 Home 
