スポンサーサイト

--/--/-- --:--

千手観音の敗因

2009/04/25 22:40
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

千手観音の敗因は、シゲではありません!
敗因は、まっすーと亮クンです (ー"ー)

昨日のMステは、「恋のABO」初お披露目の振りの不安材料。
きっとシゲは、「one and two and・・・・」と、真剣にカウントしてたんですよね。
で、結果は、バッチリ!!

  HOPなHIPがBANG 

Pは出だしだから全然問題ないし、みんな前半は調子よくいってましたが
問題は後半です。
2ヶ所ほど、2本のウデが、にょんにょんって!!!
青のフリンジサンと黄色のフリンジサンが、早すぎが原因ですねぇ。
もうちょっと、要自主練でしょうか (^^)

まね、タイミングは感覚で掴んでいくとしても、遊びすぎての振り間違えは
ちょっとマズいですよぉ、増田サ~ン (´Д`)

ステージの後部でひょこひょこと動いていたのは、楽しげでいいんですよ。
でも、カメラの存在を忘れて、番協のコたちばっかりは、やめてくださいよ~ (TДT)
TVの前で、まっすーのお顔を楽しみにしてるコたちのほうが、どんだけ多いか。

そんなコトしてるから、サングラスをかけるタイミングを逃してるし、落としそうになるしぃ
オマケに、振りを間違えて、エリート加藤成亮サンに指摘されてるしぃ (ーー)

来週は、がんばりましょう~!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『恋のABO』

えっとぉ、失敗は誰にでもあるコトなんで、それは置いといて。
「RESCUE」の番宣から、まっすーはトークに積極的になってますよね!
で、今回もオープニングトークで、さっそくの出番。
がんばってましたよ!がんばってましたがぁ、若干のつまづき・・・がね (^^)

曲前トークでは、いい感じの流れだったから、全体的なトークとしては
合格
ですよ~!!
これからのまっすートークに期待が、高まってきます!

とは別にぃ、まっすーとPのヘアスタイルは、どうなんでしょ?

まっすーのは、形としては好きな形です!
で、なんであのカラーリング?!
逆プリン?! (^^;)
斬新なカラーリングですねぇ。
しばらくは、あれで行きますか?!

で、Pのヘアスタイルだけど、「フィーバーとフューチャー」のPVで見た以来かもぉ (^m^)
今回は、地毛ですよね?!
地毛でもあんな感じになるなんて、ヘア担当サンがすごいんでしょうか?!

まね、今回のナンバーは、テンションMAXでいく感じだから
衣装もヘアスタイルも、どんどん変えてもらった方が、楽しい感もMAX
になるんじゃないかと、期待してます!
HEY!×3ではどんな衣装なんでしょ

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『OPEN YOUR EYES』

27日(月)の「ミヤネ屋」に、NEWSクンたちが生出演というコトですが
東京との中継ってコトでしょうか?
大阪に他の仕事もあって、スタジオ訪問とか?
どちらにしても、NEWSクンたちが見られるなら、なんでもいいんですけどね (^^)/

web拍手。21日 5時・9時・14時、22日 5時・17時・22時、24日 5時においでいただいた方。
ありがとうございます。
自分のヘアスタイルって、どんなふうに決めてますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← タイトルなし | Home | タイトルなし →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

通りすがりサンヘ

コメント、ありがとうございます。

さっそくスローで見てみました!
おっしゃる通り、シゲテゴが敗因だったみたいですねぇ。

いつか完璧になるんでしょうけど、そうじゃないほうが
毎回、楽しみがあっていいかもしれませんね (^^)



千手観音

初めまして。
Mステリピが止まらないNEWSファンです。
千手観音のところスローモーションで見たらよく分かりますが
亮ちゃんとマッスーは合ってますよ。
シゲとテゴが出すのがワンテンポ遅かったのが敗因です。
それで、小山がシゲを指差して責めて、シゲは苦笑いしてました。



純子サンヘ

久々のNEWSクンたちは、やっぱいいですよねぇ (´▽`*)

OPトークは、他のメンバーからのご指名なのかしら?と思ったけど
途中からPがもってっちゃってるから、別にご指名いただいたワケじゃないんでしょうか?!
なんにしても、トークに積極的なまっすーもカワイイですよねぇ!

まっすーって、番協サンたちがいると、必ずあんな感じですよね。
ファンに優しくて、サービス精神旺盛なのはいいけど
TVのこちら側は、ちょっと淋しいですよ。
来週はゾヒ、カメラ目線で e-343 HitなSongがBung 盛り上がれ



No title

笑さんこんばんま~
昨日は久々のNEWS登場で嬉しすぎて
何度もリピしまくりでした♪
私もレスキューで自分から喋る姿勢を学んだのか
がんばって前へでてこうとするまっすーにびっくりでしたッ☆
でもそれを察したのかシゲが爆笑してたのはなぜでしょう^^;
まっすーかっこよかったですねぇ。。。ウットリ
でもいつまでもファンの手さわりすぎ~
いい加減こっち向いて~って思いました(泣)たまに慶ちゃんとも
かぶってフリ見えない時もあったし。。。
来週はせいせい6人並んでPVのようなダンス見たいですね!



 Home 
