スポンサーサイト

--/--/-- --:--

大改造計画

2009/04/21 22:39
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

どうでもいいコトですが、お店でこんなの見つけました。
    090421_1603~0001
これ、携帯ホルダーです。
顔が気に入ったワケでも、使いやすそうなワケでないんです。
ただ、色がピンクだっただけ (´,_ゝ`)ぷ
ピンクと言ったら、ブタ?!
というコトで、大改造計画始動~! 

    実は、ブタ!!

思ったより、ブタっぽくなりましたぁ (^^)
ピンクの動物だったら、なんでもブタになるかしらぁ?!
スポンサーサイト
← タイトルなし | Home | ホントの最終回 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

えへへ (^^)
思ったより、かわいく出来ましたねぇ。

でも、作業は、顔部分を取り除いて、目の糸をほどいてぇ、耳も切って短くしてぇ。
ちょっとグロい感じですね (^m^)

でも、「ウサギでいるより、カワイイぶたちゃんのほうがシアワセよ!」
と、勝手に言い聞かせてますよ!!



!( ̄□ ̄)!

「すげぇ~」って思わず声を出してしまいましたぁ
同じものとは思えないですぅ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
すばらしすぎですぅ
メッチャかわいいしこれはブタになるべきだったウサギだったのカモ
しれませんねぇ



 Home 
