スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ホントの最終回

2009/04/21 21:38
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「特別増田連載し隊」
連載期間が終わっちゃいましたねぇ・・・ 。゚(゚´(00)`゚)゚。
毎日毎日、(今日は更新してくれてる?!)とワクワクしながら
webをのぞきに行っては、「UP」の文字の心躍る日々。
そんなシアワセな日々は、永遠には続きませんよねぇ。

そして、最後の更新の内容は・・・。
結構、あっさりしてるじゃないですか~ li(っω`-。)il

てっきり、あんなコトこんなコトなどなど、書ききれないくらいの
気持ちを詰め込んだものになってると思ったんですけど。
読んでいて、ちょっと涙がね、滲んじゃいました。
  ( まっすー。今日が最後なのに、コレだけ?!
   もっともっと、まっすーのいろんなコト、聞かせてほしかったのにぃ・・・)

まっすーなりの、みんなへの感謝の気持ちを込めての
最後の更新
だったコトは、わかってるんですけどね。
わかってるんですけど・・・私は、わがままですね。
ちょっと優しさをもらった気になると、もっともっと欲しくなる。
私の悪いクセです。 

まっすー。
「RESCUE」 改めて、お疲れさまでした。
毎回、泣きながら、ハラハラしながら、感動しながら見ましたよ!
まっすーたちが、どんなに気持ちを込めて作ったドラマだったのか
少しだけかもしれないけど、私なりに理解し、受け止めたつもりです。

そして、忙しいのに、「特別増田連載し隊」を連載してくれて、ありがとう。
まっすーの今を知るコトが出来て、とってもシアワセな連載期間でしたよ!
連載が終わって、これで本当の「RESCUE」の最終回ですね。

とっても淋しくなるけど、今度は、「NEWSの増田貴久」クンの活躍する番ですね。
楽しげに、ノリノリに歌うまっすーを楽しみにしています。
今まで以上に、応援させてくださいね!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴメイン の 『ケセナイ』

またまた、ラジオ出演がUPになってますね!

東海ラジオ「ブランニューJ」
    4月25日(土) 26:00~26:30 ※増田・手越コメント出演

東海ラジオって、どこからどこら辺まで電波が届くんですか~?!
・・と思って調べたら、愛知県・岐阜県・三重県が放送対象らしいです。
ん~ 遠すぎる
どんなコトしても、聞けません・・・。

今回のラジオ出演でテゴマスチームが、2番組も担当ですよ!
せっかくのふたりのコメントですもの、聞きたい人み~んなに聞かせてくれたらいいのに。
あぁ、もったいない

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『恋のABO』

HKですが、昨日、骨がね。魚の骨が、ノドにひっかかりまして /( ̄ロ ̄;)\
個包装になった魚のおつまみだったんですが、噛んでから飲み込んだはずが
どうやら、ほとんど噛まずに飲み込んだようで、いきなりノドに鋭い痛みが (οД0;)
       アタタタッ ほ、骨が、ノドに
飲み込むようにしたら、ノドでキリキリ~
       ヒーーーーーッ ((((>Д<;)))))
ど、どうしよ~
病院って言っても、今日はお休み。しかも、子供じゃないのに、ノドに骨が刺さった
なって、恥ずかしい~ (><)
などなど、あれやこれや頭の中を駆け巡るワケです。
で、”カッカッ”ってしたら、どうだろう?と思い、”カッカッ”となってるかどうかは別に
独りもがくワケです。
で、そんなコトをしてるうち、出てきましたよ!2.5cmくらいの骨が!!
しかも、結構硬い骨・・・・。
なんで、骨に気づかず、飲み込んだのか・・・・。
自分でも、ナゾです

web拍手。20日 5時・18時においでいただいた方。ありがとうございます。
今までに骨がノドに刺さったコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 大改造計画 | Home | 来いよ!恋よ! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

ご心配おかけしてます m(_ _)m
今朝は、ノドの違和感もなく、朝ごはんもモリモリと食べたので
全快です!!

そっかぁ。ばい菌が入るってコトもあるんですよねぇ。
たかが、魚の骨。されど、魚の骨!
気をつけます!!

自分の体もHDDも万全の体調で、その時に備えない!とですね (^^)




ぬオオオオオ~

のどは大丈夫ですかぁo(´□`*o)
そんなおっきいのだとご飯まるのみって言うのも使えませんよねぇ(>_<。)
あれはあるいみ痛い…
取れただけよかったですが…ばい菌が入ったりしなければいいんですけどねお大事にしてくださいねぇ!
これから恋のABOの活動始まるので大事な体なんですから+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



 Home 
