スポンサーサイト

--/--/-- --:--

根暗?!

2009/04/19 21:36
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日のブログ分 ↓ を今頃、アップです (^^;)

もうすぐ4月20日なのにぃ。
昨日も「特別増田」は、更新なしですぅ。
ラジオの収録とかで、忙しいのかもしれませんよね (; ;)

というコトで、今日は「シゲ猫」で!

   「買ってぇぇぇえ
って、シゲ・・・。
いつぞや、アナタは、慶ちゃんにおねだりされた時
慶ちゃんの所持金の少なさを辛口に指摘していたではありませんか?!
そんなアナタが、スタッフサンに甘えて、モノを買ってもらうんですね?!
で、頭に浮かんだ言葉が

  ”人の振り見て 我が振り直せ

私は、このことわざって、「他人の悪いところを見たら、自分の行いを省みて、正しなさい」
の意だと思ってましたが、実は、「他人の善いところを見たら、それを見習いなさい
の意味も含まれてたんですね!
シゲのお蔭で、私の覚え違いを直すコトができました。
シゲ、アナタは身をもって、私に過ちの存在を教えてくださったのですね。
ありがとうございます! (´,_ゝ`)ぷ  


シゲって、意外と不○用ですか?!
いや~、私はてっきり「手先が器用で、ちょっとしたものは、ちょいちょいって
やっちゃうよ!!」的なイメージだったんです。
でも、果たしてその実態は
   「てこずりながらなんとか ひとつ完成

で、シゲ・・・。
せっかくがんばって、作ったところ、大変申しワケないんですがぁ
あんま・・・かわいくな・・・い (ーー;)
シゲと私のかわいいセンサーが違いすぎるんですね、きっと!
シゲひと筋のコだったら、「かわいい~っ!」になってますよね (^^)

って、シゲ。アナタは、いくつおねだりしたんですか?!


寝暗な性格」なんですね。
決して、「根暗」じゃないところが、シゲでしょうか。
たぶん、「自室で独り、セリフを黙々と頭に詰め込むコトに疲弊した彼は
ベッドで寝たはずが、ソファーで目覚める」という生活をかなり続けているんでしょう。
外でのお仕事があって、よかったよかったぁ。

とかってに、シゲを極端な「寝暗」な人間に仕立て上げてしまいましたぁ。
シゲ、ごめんなさい (ー人ー)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 来いよ!恋よ! | Home | 恋のプロモ~! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
