スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ドキドキと!

2009/04/16 22:44
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日は、ネットがサクサクと動かず、PCを断念してしまいましたぁ。


今週のNEW~S
え~、昨日、まっすーから届きましたぁ。リボンが
って、マスヒツからのリボンですね (^^)
  (A4が入るクリーム色の封筒が来てるなぁ。)
くらいに思ってよく見ると、bayfmとMASTER HITSの文字が!
そして、次に出た声が・・・  「にょ~~~!!!(≧▽≦)))」

     bayfm

封筒の中には、お礼状とbayfmの番組お知らせ4月号、そして、リボン
お礼状
   「 この度は、番組までメールをお寄せいただきまして
        ~~~ 中略 ~~~
     これからもどうぞよろしくお願いします!!
    
             bayfm『増田貴久のマスター・ヒッツ』スタッフより 」

なんだぁ、まっすーからのお礼状じゃないんだぁ (ーー)
プリントでもいいから・・・って、それ以外望めませんが
(まっすーの名前で、お礼状がほしかったぁ)とわがままを言ってみたりして (^m^)

で、で、肝心のリボンですが、長さ59cm
歯ブラシの話だったから、歯ブラシの長さくらいだと思ってたから
嬉しさのほかに、驚きも大きいんですよね。
にしても、なぜ、60cmではなく、59cmなのか?!
ナゾが謎を呼び、永遠のナゾになってしまいます。
    ナゾメイテイルマスターヒッツ?!

せっかくまっすーからもらったリボン。
これをどうすれば、大切に、しかも、いつも楽しめるのか?!
またしても、難題です
ガチャポンのカプセルに入れる? 額に入れて飾る?!
家の中で、これはどうか?あれはどうか?と散々迷った末に
とりあえず落ち着いたのが、コレ ↓

        MASTER HITS

卓上カレンダーのケースなんですが、しばらくは、この状態で観賞しま~す (^^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Push On!』

そんな地に足が着かない状態の私とは無関係に
まっすーは、「特別増田」と2日連続更新~!

で、また食べたワケですね・・・。
仕事で餃子を食べて、腹ペコ状態じゃないのに、プライベートでも餃子30個くらい
そして、まっすーの名言!
    NO 餃子
    NO LIFE

今年就職したまっすーのお友だち、軽くホームシックでしょうか?
新しい土地で、新しい環境、新しい仕事。
何から何までも、ストレスになりそうですよね。
ま、楽しいコトをしてても、心にとってはストレスがかかってるって
いうので、マイナスなコトだけではないと思いますけどね。

にしても、まっすーへのアプローチは、 「ご飯食べよー
基本、コレですよね!
まっすーへのツカミは、このひと言に尽きますよ (^^)

そうとも知らずに、社会人先輩まっすーは、大人の余裕を見せますよ!
  「いいよって言ったけどね

   大変なんだろーな

私もまっすーをご飯に誘って、大人の余裕を体験したいですぅ (▽≦))

で、「青が流行るって言われてた」んですか?
ワタクシ、ゼンゼンシリマセンデシタ。

にしても
  「なんなら全身青でもいいくらいだし(笑)」 
まっすー、アナタは、Blue Manか?!
青は好きだけど、全身青じゃなくていいと思いますよ~ (∀ ̄;) 

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      KinKi Kids の 『カナシミ ブルー』

シゲは、やっぱりそんな仕事を待っていたのか・・・。 (οДO;)
なんて、思わずにはいられない「セミナー」の制作発表です。

前に、Pのan・an衝撃写真を見てのコヤシゲトークで、そんな仕事を
期待してるようなシゲ発言
がありましたが、とうとうキタか?!と
思ったのと同時に、見に行く予定にしてなくてよかった~ (´ `)=3 ってね。
って、どうせいけないんですけどね。

と思っていたら、事実無根・・・とまではいかないものの、そこまでのシーンは
ないってコトで、ちょっと安心です。
でも、今回もNEWSクンたちは、スケジュールが合えば、見に行きますよね。
まっすーだって、行きますよ!
で、まっすーは、観劇の感想をシゲにどう伝えるんでしょう?
なんか、そちらのほうがドキドキしてきましたぁ (^^;)

web拍手。14日 5時・7時・13時・23時、15日 5時・12時においでいただいた方。
ありがとうございます。
いつしか、ドキドキの内容が、すり替ってたコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 恋のプロモ~! | Home | カリスマ店員?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

サチサンのリボンって、2mもあるんですか~?!
すご~い (◎Д○)

2mもあったら、あんなの作ったりぃ、こんなの作ったりぃ・・・。
って、もったいなくて、私、切れません (><)

にしても、まっすーの長~い歯ブラシ・・・
妄想したら、すっごく笑える~ (▽≦)))



みこサンへ

ありまとですぅ!
届きましたねぇ、ビミョーな長さのリボンe-420 
もうそろそろなくなるみたいだから、ギリでしたねぇ。
でも、手元に届くと、どんな長さでも、ホント愛おしくなっちゃいますぅ (´▽`*)


知らなかったのは、私だけじゃなかったんですね?!青の流行現象!
やっぱ、ファッションリーダーのまっすーに、教えていただかないとダメですね!
あっ!
まっすーのファッション感覚って、世間より2~3年早いみたいだから
まっすーの話をそのまま鵜呑みにするのも、キケンかも~ (▽≦)))



No title

リボンが残り少なくてもしかしてケチになってるのかしら…
サチのは2mくらいありますよ~( ̄◇ ̄;)

次のプレゼントが決まるまでケチケチしちゃってますか…?
増クンの歯ブラシは95cmなのかもしれませんね
(´・ω・`)



No title

笑さん、おはようございまっす~♪

キャーーーーーー!! 
届いたんですね、『マスヒツ』特製リボン★
改めまして、おめでとうございます!!
それも確かに微妙な59センチ(笑)
それをきれ~いディスプレーするあたりが、さすがは笑さん!!
ステキです!!
笑さんに言われて気付いたんですが、ホント、まっすーからの
一言があったら間違いなく家宝ですよね★

全身青のまっすーを想像したら・・・ない、ない!!
ホント、Blue Manですよね!!
それに私も知りませんでした・・・青が流行ってるって(笑)




 Home 
