スポンサーサイト

--/--/-- --:--

カリスマ店員?!

2009/04/14 22:12
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は、「特別増田」、更新しましたね~ (^^)
  ( まっすー、淋しかったよぉ~ (TДT)
    だって、4日も連絡くれないんだもの。
    嫌われっちゃったかと思って、ちょっと凹んでたんだぁ (o´_`o) )
などと、ウザいコトを言ったら、ホントに嫌われそうだから言いませ~ん (T^ T)

最近では、ちょっと珍しくなったシゲとの絡みネタ!!
シゲと言えば、慶ちゃん!慶ちゃんと言えば、シゲ!」と
言い切れるくらいのラブラブ状態だと認識しておりましたが。
そんな2人の関係。
おお~っと、増田選手!強引に2人の間に割って入ったか?!
 「シゲ~。俺のコト、忘れちゃったの~?昔は、あんなに仲良くしてたじゃないかぁ~」
なんて、恨み言をまっすーが言うとは思いませんが
レコメン!にまっすーが一人で出た時に
    「シゲとは、仲はいいです
なんて話をしてたような・・・。
でもでも、シゲは、慶ちゃんのモノ~ ・・・(´,_ゝ`)ぷ

ま、ともかく、シゲは無事に「かわいいツナギ」が買えたので
めでたしめでたし~ (´▽`)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      まっすーメイン の 『みんながいる世界をひとつに
                          愛をもっとGive & Takeしましょう』
 

・・・めでたくなかった
NEWSのメンバーを振り切って(?)中丸クン’s まっすー
またしても食べてましたぁ・・・(lll-ω-)

しかも、「タン塩とハラミとユッケ
焼き肉スイッチって、そんなに一瞬にして入るものですかぁ?!
   ハラミ 1人前 約400kcal
   タン塩 1人前 約300kcal
   ユッケ 1人前 約190kcal
これをどのくらい食べたんでしょう?
でもでも、まっすーって自分で言うより、食べる量は
あんまり多くないんじゃないんじゃないん・・・
・・・分かりません ( _ _ )..........o
確実に分かるコト、それは、まっすーが楽しくおいしく焼き肉を食べたコト。
そして、「ありがとう牛さん」と心の底から感謝したコト。

まっすーが、シアワセを感じたのなら、私は何も言わずに
そんなまっすーを見て、シアワセを感じましょう・・・ (+ω+)))

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『その笑顔 僕に見せて』

え~、そんな増田サンのフォローをするかのように、シゲ猫がシゲとのお買い物の
解説をしてくれて、ナイスフォロ~

にしても、驚くのは、増田選手の男前な決断力!そして、カリスマ店員のごとく
お客さんをその気にさせて、ご購入いただくセールストーク (◎0◎)
増田選手が、そんな才能をお持ちになっていたとは
ワタクシ、ついぞ知らずにおりました
数々のご無礼、ひらにお許しを~ (_ _;)

で、シゲ!
まっすーは、「思ってもないよくもまぁぬけぬけといいやが」らないと思いますよぉ
きっと、うそを言おうとすると、必要以上にキョドると思うもの!
って、そんなコト、私が改めて言うコトじゃないですねぇ。
まっすーと仲良しのシゲだものね (^^)

web拍手。14日 5時・7時・13時においでいただいた方。ありがとうございます。
うそをつくと、態度に出ちゃうほうですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← ドキドキと! | Home | 緊張~! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

シゲの文章を読む時は、小説を読むように。
まっすーの文章を読む時は・・・詩を読むようにe-420
文字を読まずに、心を読む!
なかなか難易度が高いですよぉ (^m^)


サチサンは、牛さんは、ダメですかぁ。
じゃぁ、牛さんはまっすーに任せて、サチサンは、ブタさんと鶏さんを
いったらいいかも (^^)
私は、2人の分をつまみ食い~!!



みこサンヘ

うふふ!
確かに、少クラはスルー状態でしたねぇ。
せっかくの新曲初お披露目だったのに、ひと言あってもねぇ。

でも、それよりもみんなに言いたかったのが、シゲとのお買い物と
中丸クンとの焼き肉っていうのも、ある意味、まっすーっぽいかもしれませんね (^^)

スタイル、抜群だったんですか?!
・・・じゃぁ、カステラ丸々1本でも、カロリー消化許容量かしら?

カステラ1本って、本人が言ったわけじゃないけど
やっぱ、1本食べたと思いますよねぇ、みんな!



さっすがぁ~シゲ

増クンの特別増田連載し隊よりもシゲ猫のほうがなんてわかりやすく妄想をしやすいないようなのかしらぁ
さすが文才があるシゲさん


食べ物を愛しちゃんとお礼が言え感謝する増クンがステキですよねぇ
サチも牛さんに感謝を…
ってサチ、牛は食べれな~い
増クンと焼き肉デートできな~い(;゜O゜)



No title

笑さん、おはようございま~す♪

やっと重い腰をあげて更新してくれましたね、まっすー!!
でも『少クラ』のお仕事についてはほぼスルー状態(笑)
で、合間のシゲさんとの買い物、仕事終わりのゆっちとの
食事についてでしたが、ホント、まっすーが幸せならそれだけ
でいいですよね!! な~んて、母親かッ(笑)

でもまっすーって、本当に量はそんなに食べないんでしょうか?
『少クラ』の収録の時もスタイルが抜群だったって聞いたし・・・。
でもカステラ1本は・・・1本ですよね(笑)



 Home 
