スポンサーサイト

--/--/-- --:--

緊張~!

2009/04/13 23:22
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

朝から固まってしまいました。
木村クンの映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」の告知です。

フツウなら、テンション↑↑で、大騒ぎのところですが
ただただ画面を凝視して、下手したら、息も止まってたかも (0 0;)

柔らかな笑顔が映ったかと思ったら、痛々しい映像
そして、(((( ノДノ) な映像。

他人の痛みを身代わりとなって引き受けるという不思議な力を持つシタオ。
肉体の痛みだけじゃなく、心の痛みさえも引き受けてしましそうですよ。

当然、映画館に見に行きますが、見終わった時、私はどんな状態になっているのか。
すっかり立ち直れなくなって、ヨロヨロと帰路に着くのか、それとも
すっきりとした明日を待ち望むような気持ちで、お昼を食べて帰れるのか。

ん~ ちょっと見ただけだけど、PGとかつきますよねぇ。
Rなんかもついちゃうかもしれないですよぉ (ーー)
「2046」を見た時も、かなりキビシかったんですよねぇ。
私の手元にある「2046」のは、私が必要なしと判断した部分を
ことごとくカットしたものです。
30分は、カットしちゃいましたからねぇ (^^;)

複雑な気持ちで、6月の映画館に座ってる気がします。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『Theme of 017』

KK(気持ち切り替えて)!

慶ちゃん、いいとも!祝出演~ (^^)/
意外にシンプルなお召し物!
普段、まっすーは「小山は、派手!」と賛辞を送ってますが
今日の慶ちゃんの服を見たら、別の賛辞を考えなくちゃならなくなりますねぇ。

慶ちゃんママ、ホントにスゴイですよね~。
30年近く、お店を続けてるって。
こんなご時世だから、続けるコトが、いかに難しいコトか。
私も、ママのお店が近かったら、常連になりたいですよぉ。
で、注文するのは、餃子と塩ラーメンかな (^^)

などと、食べるコトが先行している私ですが
慶ちゃんの実質出演時間・・・・9分30秒・・・。
テレホンショッキングって、こんなものですか?!
長い人は、もっと時間をもらえてませんか?
ストラップも、もらい損ねちゃったしぃ。

でも、慶ちゃん本人は、とっても出演できて、うれしかったみたい。
ご本人が満足なのが1番だから、これ以上余計なコトは、言わずにおきます

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『LET'S GO TO THE PLANETS』

まっすー、どうしたんでしょう・・・。
今日も、更新してくれませんねぇ。
少クラの収録で忙しかったからでしょうかぁ。
「恋のABO」初お披露目だから、テンパってたとか?! (^^;)

きっと明日は更新してくれて、
 「昨日は、少クラの収録で『恋のABO』歌ってきました
  初めてみんなの前で歌うから、緊張したんだ
  緊張しすぎだとマズイから、小山が持ってきたお菓子を
  もらったおいしかった
みたいな話を聞かせてくれるんじゃないでしょうか (^m^)

web拍手。13日 5時・17時においでいただいた方。ありがとうございます。
ほしいものが手に入らないと、妄想が激しくなりませんか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← カリスマ店員?! | Home | ちょっとだけ心配 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みこサンへ

わ~い!!
今は、おしゃれな店構えなんですか?
おしゃれなラーメン屋サンになって行ったコトがないから
ドキドキかも~!
一緒に行ったら、楽しそうですよね~ (^^)

でも、都内からは、結構遠いみたいですよね、慶ちゃんちのラーメン屋サン。
そう考えると、Jr.の頃、レッスンに通うのも、大変だったんでしょうね。



No title

笑さん、こんにちま♪

じゃあ!! 
私は慶ちゃんママお店で餃子としょうゆラーメンを
お願いします(笑)
な~んて、ホント、1度行ってみたいんですよねぇ~。
私も常連になりたい、なりたい!!
でも今じゃ、サラリーマンがふらっと寄るような店
構えじゃないですよねぇ。。。確か? 

まっすーの連載。。。私も昨日はあると思ってたん
ですが。。。忙しいんでしょうか? それともまさか
20日までスルーなんて!!と、一人焦っちゃって
ます(笑) ホント、一言だけでいいのになぁ。。。
今日こそは!!、と念じておきまっす~~~♪ 



 Home 
