スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ちょっとだけ心配

2009/04/12 23:11
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日もシゲは、お家でセリフを頭に詰め込んでたみたいですね。
でも、詰め込みすぎるとろくなコトがないようで・・・。

たぶん、エリートのシゲとしては、ステキに茹で上がったパスタを
使って、素晴しくボーノなぺペロンチーノを完成させる計画だったのでしょう。
そして、「やっぱ、エリートが作ると、ひと味、違うわぁ (。≖ิ‿≖ิ)d 」となるはずだった。

しか~し、現実は、思い通りにいかないものですねぇ (ーー;)
息抜きのはずが、ストレスたまりまくり~の、凹み~の
大丈夫でしょうか、シゲ・・・。
せめてもの救いは、恐ろしくステキに出来上がったぺペロンチーノを
おいしく食べてくれたスタッフがいてくれたコトでしょうか ( ̄w ̄)

シゲよ!
次回は、きっと素晴しくボーノなパスタが完成するよ! (´,_ゝ`)ぷ

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『ガンガンガンバッテ』 

先週と今週の少クラでの慶ちゃんの衣装
 (あれっ?このパーカーって、もしかして~)
そうみたいですねぇ。
先月だったか、まっすーが雑誌で着たセットアップのパーカー!
なんか、まっすーが着た衣装を慶ちゃんが着るってあまりに不思議な感覚です。

極端に考えれば、まっすーが好きなサルエルパンツを
慶ちゃんが、はいちゃうってコトってコトですものねぇ。
って、それは極端すぎますが、今回のパーカーは、慶ちゃんも
似合ってましたよね (^^)v

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『忘れないさ~LIFE GOES ON~』

ん~ 今日も「特別増田」の更新は、ありませんでしたねぇ。
あと少ししか連載期間がないのにぃ (; ;)
どうせなら、毎日更新してくれてもいいのに・・・
と、わがままを言いたくなっちゃいますぅ。

まっすー、忙しかったかしら?疲れて寝ちゃったのかな?
ネタになるようなおもしろいコトがなかったのかしら?

おもしろいコトなんて、話してくれないくてもいいんです!
 「今日は、○○を食べたとってもおいしかった
  だから、またお腹パンパン
な~んて、読んでるこっちを心配させちゃうような内容でもいいんですよ~ (´Д`)
なんでもいいから、お話聞かせてくださ~い ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

web拍手。12日 5時・16時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、小さな心配事、ありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 緊張~! | Home | ネコ、猫、シゲの猫~! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みこサンへ

やっぱ、あのパーカーですよね~ (^^)
スタイリストさんって、過去の衣装のチェックまではしないんでしょうね。

まっすーには、セットアップでの衣装で、ガンガン踊ってもらいたいですぅ (▽≦)))
細身のパンツじゃないから、破れる心配はありませんよね。

あと、今日を入れて7日後には、「今日で終わりなんだ!みんな、ありがとう」
なんて、まっすーに言われちゃうんでしょうかぁ (T^T)
淋しすぎます・・・



ゆぅりサンヘ

シゲ猫、どこでどうしてたんでしょうね (^^)
なんにしても、少しの間、シゲのあれこれを客観的に(?)
報告してくれるので、楽しみですぅ!!

バトン!
やらせていただきま~す (^^)/

でも、なかなかの難題ですねぇ。



No title

笑さん、おはようございまっす~♪

そうそう!!
私も気づきました、あの慶ちゃんのパーカー☆
確かに違和感は…ありませんでしたね(笑)
あのパーカーを着た、動いてるまっすーが見た
いなぁ~~~!!

連載の終了もカウントダウン状態。。。
ホント、毎日、ゆっちみたいに「今日は●●を食べ
ました。おいちぃ!!」だけでもOK、OK!!
とりあえず、まっすーの言葉が聞きたいですよ
ね。。。できるなら、今日は『少クラ』収録前に
書いてくれないかなぁ。。。



シゲに感激

笑さん,こんばんま♪

シゲ猫さん,戻ってきましたね.
猫だけに,気まぐれも全然OKです(笑)
シゲさんとちょっと生活してみたいなーって
妄想が広がってしまいました・・・いけないいけない.

笑さんがよければ,ゆぅりからのバトンを受け取ってください.
内容をみて決めてください~お待ちしています♪

素敵な一週間になりますように♪




 Home 
