スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ネコ、猫、シゲの猫~!

2009/04/11 23:59
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

シゲ猫クン、お帰りなさ~い!
今まで、どこを放っつき歩って・・・じゃなくて、旅していたんでしょ (^m^)

帰ってきてやった」と、相変わらず、かなりの上目線ですね。
シゲはとっても忙しいのに、今回もあれこれ邪魔するつもりですねぇ。

で、そんなお忙しシゲの今日の予定はというと
・・・な~んにもない・・・。っと!

にしても、5月17日から舞台が、始まりますよねぇ。
どれだけ膨大なセリフを頭に詰め込んで、あんなコトやこんなコトを
しなくちゃならないのか。
それが可能な、第一線で活躍してる人たちの頭の中って
どんなコトになってるのか、のぞいてみたいものですぅ (ーー)

だからって、慶ちゃんが演じきった「CALL」について
 「脳の空き容量が多いから、サクッと覚えられるのかもな
などとは、考えませんよ~! (´,_ゝ`)ぷ

そんなふうに言えるのも、大親友シゲの成せる業
とっても羨ましい関係ですよね、コヤシゲって!

ここで、今日おすすめ曲です。
      NEWS の 『Best Friend』

今日は、午後から買い物に行ったんですが
そのついでに、気に入ってる雑貨屋サンのような本屋サンによりまして
何を買うってワケじゃないんですが、近くまで行ったら、とりあえずのぞいてみます (^^)

で、出会ってしまいましたぁ、カエルのデザインのシルバーリングに!
かなり前から、リアル系のシルバーリングがほしかったんですが
なかなか巡り会えずにいたんです。

ネットではあるんですが、本物のシルバーで出来てたりして
かなりの高額なんですねぇ。
で、今日の巡り会えたものは、630円也~ (´,_ゝ`)ぷ

そんな値段のものでも、かなり躊躇 (^^;)
とりあえず、いつも買うもの以外を買う時は、ほとんどの場合躊躇するんですよぉ。
 (ここで、このコと別れたら、2度と逢えないかもしれない・・・
  でも、ホントにほしいのか?!  ん~ ん~ (-"ー) )
  
店先で散々悩んだ挙句、購入で~す
結局、買うんだったら、さっさと買えばいいじゃん!とお思いでしょうが
これがなかなか、そうもいかなくて (^^;)
今回は、私にとって衝動買いです。
普通は、ほしいものを店内中持ち歩いて、それだけで満足して
買わずに帰ってきちゃいますからねぇ。

あっ!
もう一つあったんですよ、ほしかったものが!
透明ピンクのぶたサンがついたイヤホン
かわいかったんですがぁ、今使ってるので間に合ってるしぃ
リングも買っちゃったしぃ・・・。

ということで、今回は見送りです。
でも、今度行った時、まだ残ってたら、アブナイ

web拍手。11日 5時においでいただいた方。ありがございます。
買い物は、直感勝負ですか?それとも、優柔不断?!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← ちょっとだけ心配 | Home | まだ食べる?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みこサンヘ

シゲ猫!
今回も、爆笑に次ぐ爆笑ネタを披露してくれるんでしょうね (^^)

NEWSのコーナーは、いろんな動物が登場するってコトで
ぶたサンも存続させてくれたら、もっともっと楽しいんですけど
そういうワケには、いかないんですかねぇ。
大人の事情でしょうかぁ・・・ (´^`)

なんか久々に可愛いグッツにめぐり会っちゃいましたて。
優柔不断が増担の条件なのか、増担には優柔不断が集まるのか・・・(ーー)

どちらにしても、まっすー万歳 (^^)www



No title

笑さん、こんにちま♪

遂に帰ってきましたねぇ!!
ネコ、猫、シゲの猫~!!
ってコトはもうすぐいなくなっちゃうんですよね、
やっぱり。。。ぶたさん(泣)
もうこの際、ぶたさんも猫さんも一緒にいさせて
あげればいいのにねぇ!!
でも久々に目にしたシゲさんの文才には関心
しちゃいましたが。。。

笑さん、なんか次から次へとカワイイ物が目に
飛び込んできちゃうんですね。で、悩みに悩ん
で購入するあたりが、さすがは増担!! って、
私も一緒です! 但し、NEWSやまっすー関連
の物は違いますが(笑)




 Home 
