スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おしまいですね・・・

2009/04/11 00:27
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「特別増田」
もうすぐおしまいですよぉ~ 。゚(゚ノД`゚)゚。
4月20日まででおしまい・・・。

毎日毎日、「更新してくれてるかしら」って
わくわくだったのに、そのわくわくがなくなったら、淋しくて淋しくて ( ノω`;)

そんな「特別増田」
今日は東京は 「暑いー」 かったみたいですね。
そして、「 美容院行ったよ  ルンルン

ちっとも、まっすーったら、分かってないなぁ (ー ー)
あなただけ、ルンルンなんて・・・。

でも 「夏仕様
まっすーにとって、春を飛び越して、すでに夏ですよね!

そして、 「色々したい髪型あるんだよねー

なんか、まっすーが「したい髪型がある」なんて
あんなに長期間、髪型を変えなかったのが、ウソのようですよぉ (◎□◎)
ひょっとしたら、「RESCUE」クランクインの時みたいに
短くしちゃって、色も明るくしちゃってたり?!

連載が終わっちゃう淋しさは、まっすーの新しい髪型を
妄想するコトで、紛らわせましょうか (^^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      まっすーメイン の 『なんとかなるさ』

今日、やっと、からあげクン待ち受け争奪戦に参戦いたしましたぁ
といっても、1回分だけなんですけどね。

前回の争奪戦では、最初の一発で、見事まっすーGE~T!!
だから、その後は戦線離脱~ (´,_ゝ`)ぷ

で、そんな過去を引きずって、「今回も意外に一発でいけんじゃない?!
と、とてつもなく傲慢の心がけで、参戦っす!!



・・・で、撃沈・・・ il||li_| ̄|○il||li


亮クンが当たりました

当たった待ち受けの亮クンの顔が、怒ってるように見えるんですぅ (--)
いつでも謙虚な気持ちでいなくては、ダメ!!」と言わんばかりに・・・
 (あっ、ココ↑、大阪弁でね。どんなふうになるのか、分からないんで、このまま)
眉毛が上がってます ((((((*ノノ)

なんか、また挑戦しても、最後の最後にしかまっすーが当たらないような
気がしてきました・・・。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      KAT-TUN の 『RESCUE』

2~3日前に、偶然見つけたネットの記事
 「ゴキブリのジャニ・・・・
何のコト???とクリックすると、キンチョーゴキブリ退治「コンバット」のCM
舞闘冠が出てるってあるんですよ!!

で、チェックしてみると確かにいました、舞闘冠が!!
  「コンバット アイドルユニット篇
いつものようにキレのあるダンスなのに、頭に触覚ですよぉ (o_ _)ノ彡☆ばんばん
あまりのギャップに笑えるのに、彼らは超クールに決めてるんですよ。
で、決めゼリフ  
  「ゴキブリ トゥ ザ ヘブン・・・
(*_ _)ノ彡バンバンっ!

1回、チェックしてみてください! → 

web拍手。10日 5時・8時においでいただいた方。ありがとうございます。
楽しかったり、おもしろかったりのCMって、お取置きしたくなっちゃいませんか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← まだ食べる?! | Home | P お誕生日だね~! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
