スポンサーサイト

--/--/-- --:--

P お誕生日だね~!

2009/04/09 22:26
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

P お誕生日 おめでと~!!!

24才・・・どんな1年になるんでしょう (^^)

23才の年は、映画が公開になって、スペシャルを撮って
シングル&アルバムを出して、LIVEをやって・・・。
盛りだくさんな1年でしたね!

今年は、今まで以上に自分を成長させる計画でしょうか?!
なんにしても、今のところに留まって、よしとするPじゃないから
1年分なんて言えないくらいのコトを見せてくれるコトを
期待してま~す!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Happy Birthday』

Pへのお誕生日メールは、キチッとタイムリーに送れたまっすーですね!!
慶ちゃんの時は、お母さんにチェックを入れられて
ワケ分からない時にメールしたコトがあったみたいだけど
Pに対して、それは全く許されませんからねぇ (^m^)

まっすー、結構、緊張してメールするんでしょうかぁ?
早い段階から、「ココは、こんな感じにしてぇ」なんて
何度も練り直したメールを用意して、送信時間も気を使って!?

結成当時からしたら、全然、緊張の度合いは、天と地の差だと
思いますけど。

にしても、まっすーの数字の感覚は、ちょっとついていけません (‐ー)?

  「22より23の方がカッコいいよね(笑)?

意味もなく、好きな数字っていうのはあるかもしれないけど
「カッコいい数字」感が、私にはちょっと理解しがたいというか・・・。

ちなみに、私が好きな数字は、ベタな(?)「3」ですけど
全く、無意味の何モノでもありませ~ん (^^;)/

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      まっすー の 『MASUPERMAN』

えっとぉ・・・・また・・・食べちゃいました (ーー;))
まっすーが、カステラを。それも、大量に・・・

 「さっき、カステラを大量に食べた(笑)
  
  お腹パンパンで仕事行ってきまーす

まっすーは、みんなが心配してるコト、分かってないんですよね、きっと (‐ー;)
今度TVに映るまっすーが、1.5倍になってたらどうしようと
思ってしまうのは、私だけでしょうかぁ。

それに、他の人よりお腹が痛くなる確率が高いと。
仕事中に痛くなって、薬飲んでなきゃいいんですけど・・・。

web拍手。9日 5時・19時においでいただいた方。ありがとうございます。
お腹は、丈夫な方ですか?
私は、バリOK~ (*^ー^*)v

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← おしまいですね・・・ | Home | 壊れかけ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みこサンヘ

まっすーママは、みんなのお誕生日には、まっすーがメールを
したのか、チェックしてるかしら?

また、同じコトがないようにぃ (▽≦)


お腹、パンパンは基本なんでしょうかぁ・・・
私、TVに映ったまっすーに気づかないかもしれないって
ホント、心配になってきました (><)
やっぱ、要救助ですよ~!




ゆぅりサンヘ

Pの決意、ブログからもヒシヒシと伝わってきてましたね!
きっと期待以上の成長を見せてくれますよ (^^)v

「恋の」のフリ、準備はバッチリですね?!
ゾヒ、一緒にTVの前で踊りましょ~!!!



No title

笑さん、こんにちま♪

NEWSのリーダーにはちゃ~んとおめでとうメール
が送れたようで本当に一安心!! 
な~~んて、もう完全に母親目線になっちゃって
ました(笑) でもやっぱ緊張しちゃうんでしょうか(笑)

で、またやっちゃいましたよ、まっすー!!
それもカステラなんてカロリーが高いものを!!
それもお腹がパンパンになるまで!!
ホント、誰か止めてあげて~~、まっすーの食欲を!!
やっぱり“RESCUE”に出場してもらうしかないよう
ですよ、これは(笑)



お誕生日メール

笑さん,ぉはよ~ございます☆東京は快晴です.今日も恋のABOをリピリピ通勤中です(o^-')bイェィ

昨日,ハピバだったぴーちゃん,華麗な成長を感じさせてくれる24歳になりそう~((o(^-^)o))ドキドキ


昨年から今年にかけて,素晴らしく精悍に成長したますだくんは,RESCUE引退後も食通なご様子で,
笑さんが1.5倍の心配を,マスファンみんなが同じような心配を,していますよ~>ますだくん?!

今,ABO祭を目前に,腰つきぐぃ~んなますだくん,何故か80'sにピッタリなスタイルにくぎづけ
ゆぅりはダンスバッチリでお待ちしておりますぅ(人´∀`)笑さんもTVの前で踊りますよね~☆




 Home 
