スポンサーサイト

--/--/-- --:--

壊れかけ

2009/04/08 23:25
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすー、また食べちゃいましたねぇ
今度は、ブルーベリーソースがかかったアイスかな。
とってもボリュームいっぱいで、すごくおいしそうだけどぉ
・・・かなりカロリーオーバーなのは、否めません (^^;)

ホント、まっすー、大丈夫でしょうかぁ・・・
食欲が依然、爆進中な感じですが
満腹中枢が壊れかけってコトはないですかぁ?

ちょっとのぞいた雑誌の取材風景では、まっすーが
親子丼を食べてた話が載ってましたから
どこいっても、いつでも、食欲全開ですよぉ。

これは、救助要請の必要がありますよ!!

誰がまっすーの食欲をRESCUEしてくれるんでしょう? (´~`)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      KAT-TUN の 『RESCUE』

「恋のABO」の初回盤にLIVE DVDがつくから
「DIAMOND PARTY」のLIVE DVDの発売の有無が
とっても心配でしたが、20日のKちゃんNEWSで
いつも通りに発売されそうな慶ちゃんのお言葉が聞けて
ひと安心してます (^^)

だって、今回のDVDには、5曲+MCの30分くらいですものね。
「MASUPERMAN」とか「シャララ(?)」「GINZA ラプソディ」
「愛マタ」
は外せませんよ~!

そして、オフショットは、なくてはならないものですものね~ (^^)
まっすーは、またまた、みんなとお風呂には行かなかったんでしょうけど
筋トレシーン今回の目玉なんじゃないでしょうか!!

ん~ 発売されるとしても、夏以降ですよねぇ。
そう考えると、ずいぶん先のコト (; ;)
あんまり早く時間が過ぎちゃうのも困るけど、待ち遠しいですぅ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『SUMMER TIME』
 
「恋のABO」のPVを見られたんですが、ちょっと (((-言-;;))) なんですけどぉ
今までは、こんなふうに女子ぃとの絡みもなかったと思うし。
どうしても女子が必要なら、白人系とか黒人系とか、日本人とは
全く異なる容姿の女子にしていただくわけには、いかなかったんでしょうか。

それぞれが、手を握るとか肩を抱くとかKissしそうだとか~
まっすーのシーンは、幸いにも楽しげに踊ってるだけですが
近すぎ~~~ッ (((p(≧□≦)q)))

と思ってたら、まっすーのヘンなメガネは出てくるし
最後のファンキーな衣装は、どうなんですか?!
おっきなボウタイ(?)が、ステップを踏むたびに、ビランビラン。
髪型も、小さくてよく見えないけど、カッコよく上げたって言うより
小学生がプールで濡れた髪をグイッと拭き上げたみたいな (▽≦)))
カッコいいPVかと思いきや、オチがあったってコト?!

コヤテゴは、相変わらずの悪ふざけ
でも、楽しげだから採用ですね (^^)

まね、あんまり行き過ぎないようにしていただければ
私、壊れずになんとかついて行けます。たぶん・・・。

web拍手。8日 5時・9時においでいただいた方。ありがとうございます。
PVは、どの程度まで、許容範囲ですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← P お誕生日だね~! | Home | やりたかったコト!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みこサンヘ

ヤバイですヤバイです ( ̄Д ̄;)))
まっすーを見ても、まっすーだと気づかないかもしれませんよね。

って、まっすーのコトは、全然指摘できる我が身ではないんですけどぉ (^^;)

PV!
PCで、小さい画面では見られたんですよ!
ホント、「NO GIRL SO HAPPY」ってトコでしょうか。

サマタイの時は、「ワッハッハーと作りが同じぃ!」と思ったから
今回も監督サンは、関ジャニも手がけてる人でしょうか?!



No title

笑さん、こんにちま♪

やっぱヤバイですよね、まっすーの食欲(笑)
もう自主トレでもしてもらうしかないですよね!!
って、ホント、まっすーの体型、DOなっちゃって
るんでしょうね(汗)

『恋のABO』のPV見られたんですね。
女の人との絡みなんて、本当に要りませんよ
ねぇ~~~!! でも『チェリッシュ』の時も確か
女の子が出てきたけど、こんなにお触りされる
ことはかったもんなぁ。NEWSオンリーで十分で
すよね!! やっぱ見れば見るほど関ジャニの
PVを思い出しちゃうんですけど(笑)




 Home 
