スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やりたかったコト!!

2009/04/07 21:05
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすー、中丸クンと沖縄旅行に行ってたんですねぇ。
通りで、「特別増田」の更新がないはずですよ (^^)

かなり前から、一緒に旅行に行きたかった話を聞いていたから
まっすー。やっと願いが叶って、よかったね~ (´▽`)

  「中丸くんと
って、なってましたが、ホントは
  「中丸くんと
のほうが、正しい表記かもしれないですよね~ (▽≦)))

とっても楽しかったみたいですが、2人が一緒に歩いてるコトを
想像すると、どうしても「デート中のカップル」の図しか
思い浮かばないんですよね (^m^)

美ら海水族館のジンベイザメを見ては
  「中丸く~ん見て見ておっきなサメ~
とかぁ、ベロタクシーに2人で乗っては
  「アレ、見てシーサーだねぇ
とかぁ・・・。
どうしても、まっすーが、かっわいい女のコキャラになっちゃいますぅ (^^*)

もうちょっと、楽しかった様子を教えてくれたらよかったんですけどね!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『SUMMER TIME』

旅行と言えば、慶ちゃんも、しげじゃない親友とご旅行に
  「今回はしげじゃないよ」
なんて書かれて、シゲはちょっとジェラシー感じちゃったりしてぇ (^m^)
まね、シゲもお友だちと温泉旅行に出かけたりしてるので
なんてコトもない状況でしょうけど!

「メン愛」の最後に 「アロハー
ってあるってコトは、やっぱ行き先は、ハワイですよねぇ。
景色もいかにもハワイっぽいですしね。

去年、慶ちゃんとシゲがサーフィン三昧旅行をした時に
お世話になった方とのご旅行でしょうか。

なんにしても、天気もいいみたいだし、楽しそうなのでよかった!
こっちまで、楽しくなっちゃいますよ~ (^^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Party Time』

昨日のフジテレビ特別番組は、録りっぱなしで
まだ見てないんですが (^^;)
SMAPが、レオナルド・ディカプリオが映画化権を持つ日本のアニメ映画の
実写版の主要キャストの候補に挙がってるらしいですよね。
中居クンも「SMAPで映画を」なんて話をしてましたが。

にしても、なんともビミョーな情報。
あくまで「候補」ですからねぇ (-ー)
どうして、「候補」の段階で、情報公開したのか?
ほとんど決定なのか、はたまた、ただの話題の1つなのか・・・。

ホントにキャストとして決まっても、SMAP全員がとなると
これまた、スケジュール調整が、ハンパなく難しそうですよぉ。

あんまり大きくなると、やりたい仕事もやりたいように出来なくなるって
コトもあるんですねぇ。
そう思うと、NEWSクンたち。
あんまり大きくなりすぎるのも、考え物かもぉ・・・。

web拍手。5日 6時・10時、6日 5時・10時・16時においでいただいた方。 
ありがとうございます。
「大は小を兼ねる」が、物事の真髄を言い当ててるとは
言い切れないですよねぇ。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 壊れかけ | Home | カップリングもいいですね(´▽`) →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ゆぅりサンヘ

ゆぅりサン、お疲れさまですぅ (´0`)/

ホント、みんなお出かけで楽しそうですよね~!
私は、おサイフが世知辛くて、日々格闘です・・・(^^;)
それだけが理由じゃないけど、沖縄どころか
ほとんで旅行という旅行に行ってないですねぇ。


そうそう!からあげクン。
前回は、1回挑戦、まっすーGETでしたが、今回は、どうでしょう。
とにかく、1回挑戦してみま~す!



サチサンヘ

沖縄って、いつ行っても、海に入ろうと思えば
入れるような気温なんでしょうかぁ?

プールでRESCUEごっこ・・・ (≧▽≦)))
すんごく楽しそう~!!!

そんな場面に遭遇したら、絶対声なんかかけないで
物陰から、そ~っと盗み見してしまいそうですぅ (´▽`*)



コーンスープサンヘ

やっぱり、そう思います?! (^^)

去年のTDLでの2ショットでは、「ホントに仲良しなんだぁ」
と思ったけど、「RESCUE」が終わった今は
「もっとラブラブ2ショットを見せてほし~い」なんて思っちゃいますぅ!

中丸クンって、まっすーに対してちょっと「ツン」気味な感じが、また◎~ (▽≦)


マスヒツ。
ありまとですぅ (^▽^)
なんてコトない話から、おもしろトークにしてくれたまっすーって
すごいです!
ウデ、上げましたね~ (^^)

リボンの長さが、ものすご~く短かったらどうしよう・・・・
って、ちょっと心配~。  (´,_ゝ`)ぷ



みんな楽しそう~

笑さん,こんばんま♪

まっすーも,ゆっちも,けいちゃんも,みんな楽しそう~
ゆぅりはお仕事が世知辛い世の中でして...
忙しいのに残業は出来ず,日々格闘しています(T_T)

沖縄は本島以外にしか行ったことがないので,
ますだくんとお話しても噛み合わないんだろうなー.

そうだ!今日から,からあげクンだよー.
あとね,ヲタ誌3冊も買いました.
今からブログに書くね~.またね~.



残念ながら…

沖縄の海には入らなかったみたいですねぇ
(更新されてましたよ)


やっぱり2人でプールでRESCUEごっこでしょうか?

にしても増クンが女の子になってしまう妄想はいいのかしらぁ

でもかわいいですよねぇ



No title

笑さんこんばんま!

私も『中丸くんと(目がハートの顔)(ハート)』が
正しいと思います!
即答です(笑)

旅行と言うよりはラブラブデートですよね^^
もちろん、中丸くんが彼氏で
乙女まっすーが彼女ですよー☆
ほのぼのカップルですね♪
まっすーに愛されてる
中丸くんが羨ましいです!(笑)

あと前の前のエントリーなんですけど
マスヒツおめでとうございます!!!!
歯ブラシのお話、最後はテゴ君にお願いする展開になって
すっごくおもしろいお話だなーと
思っていた話のメールの送り主さんが
こんなに身近にいてびっくりしました★
マスヒツリボンの長さって人それぞれなんですよね?!
今から届くの楽しみですねー^^
本当におめでとうございました!



 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。