スポンサーサイト

--/--/-- --:--

マスヒツで~!!!

2009/04/04 21:37
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

にょ~~~ッ (Д
よ、読まれました!メールが!マスヒツで私のメールが~~

全っ然、たいした内容じゃなかったのに読んでもらえましたぁ (T▽T*)
結構な数のメールを出してたんですが、全然読まれなくてぇ
もしかしたら、私のメールは迷子になってて、届いてないんじゃないかって
思ってたんですよぉ。

まね、内容は、「まっすーが使ってる歯ブラシは硬め?」なんて
どうでもいいようなものだったんですが、話を膨らましてもらえまして!

2年くらい前にテゴにもらった歯ブラシが、とってもよかったから
またもらう約束をしたけど、まだもらえてないらしいんですねぇ。
   増 「手越さん!お待ちしてま~す(^^)」
公共の電波で念を押されるハメになったテゴには、とっても悪いコト
しちゃったかなぁっと (^m^)

でも、きっとテゴは「そうだったけ?じゃ、今度持ってくるヮ。オ~レイ!」
なんて、何事もなかったように答えてる画を想像しちゃいましたねぇ (^^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Best Friend』

「恋のABO」
ちょっと話題がズレちゃった感じがしますがぁ。
2日のレコメン!を延々、録音しましたよ。
カセットテープじゃ、連続60分くらいしか録れないから
HDDサンに録音をね、お願いしまして。

まね、12時までは追っかけながら聞いてたんですけど
全然、流れる気配もないまま。
結局、0:40くらいに流れたんですよねぇ。
実際、聴いたのは、次の日の夜だったんですけど (^^)

ディスコっぽい曲ですよねぇ。
私は血液型占いとか、基本、占いは気にしないほうなので
A型がこんな性格とかは、分からないんですけど
真剣に自分の血液型の歌詞を聴いちゃいました
「恋のABO」で言えば、私は「ロマンチストリーダー」&「プライド エベレスト」
らしいんですけど、ん~、全然そんな自覚は、ないんですよぉ (^^;)
ま、内容があってるかどうかは別にして、LIVEで盛り上がりたいですよね!!

ズームインでのチラッとのPV紹介も捕獲できたんですが
まっすーが見つからなくて、焦りましたよぉ。
黒髪&黒衣装&端の立ち位置&照明不足・・・。
これじゃ、もったいないですよ~。

にしても、まっすーが女子ぃ~と踊ってるシーンには、衝撃が走りましたよ ( ̄Д ̄;)
 (でも、落ち着け!背中合わせだ!!)
自分に言い聞かせてね。
そして、その衝撃の直後、まっすーのおててが映ったものだから
もう、そっちに目がクギ付け

今回のPV、今まで以上見どころ満載
まっすーは当然だけど、慶ちゃんのチャラさがとってもいいし
シゲのインパクトある表情は、見逃せませんよね。
久しぶりに見たPも長めの金パだしぃ。
CD初回特典にPVをつけてほしかった~!!

とわがまま言ってもしかたないけど、サビ以外の振りが、とっても気になります。
ちょびっとのPVで振りを入れて、録音したのを聴きながら1人「恋のABO」を
毎日、繰り広げてま~す!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『恋のABO』

今朝、SMAPのメール伝言板で「木村拓哉の全力坂 完全版」の情報が!
慌てて、録画を入れようとHDDを立ち上げたは、いいんですが
該当番組が見つからず
・・・地元は、ON AIR対象外地域らしいんですねぇ (ーー;)

とりあえず、東京在住の知り合いに録画依頼を出しまして。
にしても、CMカットはムリだし、いつ手に入るか・・・。
気長に待つコトにします・・・。

web拍手。2日 5時においでいただいた方。ありがとうございます。
当たり前にON AIRがある地域って、羨ましいですよね。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← カップリングもいいですね(´▽`) | Home | あれもこれも始まる~!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みこサンヘ

ありがとうございまっす~ (^^)/

ホント、どうでもいいような内容でしょ?!(^m^)
何が採用されるか、ホント、分かりませんよねぇ。

みこサンのメールも、きっと出番待ちなんですよ!!
リボン、届いたら、トップ記事でご報告しま~す。

PV!まっすーがセンターで踊ってるんですね?!
私は、ズームのしか見てないんで、端でニコニコ踊ってるまっすーしか
見てないんですよぉ。

TVでNEWSクンたちに逢えるのは、24日までないのかしらぁ (; ;)



サチサンヘ

ありまとですぅ о(^(00)^)о

メールを送っておきながら、自分のが読まれるなんて
あり得ないと思ってたから、ホント、びっくりです!!

リボン・・・
そうですよね、長さがね・・・。
ただただ ”読まれた!!&リボンがもらえる!!”ってしか
考えてませんでしたが、ものすご~く短いのが届いて
まっすーの「ドS」をブチかまされるかもぉ (>Д<)

まっすーの衣装、なんで真っ黒なんでしょうねぇ。
頭の先からつま先まで真っ黒ですよ・・・。
TV用の衣装は、もう少し目立つものを用意してもらいたいですよね!!



ゆぅりサンヘ

Thank you so much!!
I have been surprised at tha reality!
Because it was not thought that mail was read surely.

って、なんで英語?!



No title

笑さん、おはようございま~す♪

えぇ!!
おめでとうございます!!
聴きましたよ、そのメール!!
よかったですね、これも努力の積み重ね!!
って、私のメールがきっと迷子になってるん
だろうなぁ(笑)
またリボンが届いたら報告お願いし増田♪

PV!! 確かに黒い(笑) 
でもセンターで踊ってるまっすーを見て、私、
踊りのうまさに釘付けでした。
早く歌って踊ってるNEWSが見たいですよね☆



ヾ(^▽^)ノ

おめでとうございます
やりましたねぇ(≧ω≦)b
増クンからリボン届きますねぇ
残り少なくなってきてたみたいだからよかったですねぇ((o(^-^)o))


歯ブラシの長さのリボンじゃなかったですかぁ~
時々びっくりするくらい短いリボンの人がいたいりしますからねぇ
増クン時々Sがでますからねぇ


サチも笑さんと同じで増クン見つけられなかったです
黒すぎて…
携帯の画面小さいし…
中のシャツは黒じゃない方がいいんですけどね



Congratulation!笑さん

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

Pick Your Mail Up & Read Your Mail
on RADIO
TAKAHISA MASUDA's MASTER HITS

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ



 Home 
